2009年11月27日

遊びつかれまちた(~_~)

ここ数日、とても暖かい小春日和のなな地方です晴れ

でも、昨日まではちょっぴりお疲れ気味のななでした。

それはなぜか・・・???



それは、先日の火曜日に伊勢にある ドッグスガーデン ペスカ』さんに行ってきましたるんるん

伊勢と言うことは・・・そう、ティアラちゃん&ティアラママさんと合流です手(チョキ)

一ヶ月前に予定していたのが、大雨により延期になったのでやっと会えた〜〜揺れるハートって感じでするんるん


久しぶりに会ったティアラちゃん、また大きくなってる(~_~)
とは言え、ななほどではありませんが、ちょっぴりコロンとなったかしら?
あら・・・女の子に失礼しました^_^;


でも、相変わらず小さなお顔で可愛い笑顔黒ハート黒ハート

車から降りたとたんコギプロ開始exclamation×2exclamation×2

ママ達もカメラを構える余裕もありませんでしたよふらふら


挨拶もそこそこにランで遊ばせていただきましたるんるん

コチラのペスカさんに来たのはすごく久しぶりで2回目ですが、とても気さくに迎えていただきました〜わーい(嬉しい顔)


ティアラちゃんとななは、個性も遊び方も違うのですが、やっぱり気が合うようで、私達が話しに夢中になっていると『かまって〜〜!!』と騒いだかと思うと、2人でコギプロしたり密談したり・・・(^m^)
本当に面白いですわーい(嬉しい顔)

ここからは写真をどうぞ〜手(パー)

DSCF5632.JPGDSCF5631.JPGDSCF5621.JPG

左上 ティアラママさんのキーマカレーレストラン

右上 ちーこのハンバーグレストラン

左  ティアラちゃんとななのピザ&ホットケーキるんるん
 




DSCF5619.JPG

 美味しいものを待っているお二人ぴかぴか(新しい)


DSCF5628-1.JPG

 ワクワクしているなな揺れるハート


お昼前の合流だったので、すぐ美味しいランチをいただきましたわーい(嬉しい顔)


なな達もウマウマしてご満悦黒ハート

遊び始めると・・・ななは相変わらずボール野球に夢中


DSCF5611.JPG

早く投げてくだちゃい揺れるハート 


DSCF5610.JPG

取ってきまちたぁるんるん 


ティアラたんも何か持ってきまちたよグッド(上向き矢印)



DSCF5606.JPG

あたちはコレ揺れるハート

おかあしゃんがあたらちいオモチャ買ってくれたの揺れるハート
 


と、新しいオモチャが気に入ったようなティアラちゃんるんるん
でも、ちょっと重たそうかな??(笑)
一生懸命運ぶ姿が可愛いわ〜〜ハートたち(複数ハート)


カフェコーナーのデッキから覗くと

DSCF5634.JPG

ママ達もあしょぼ〜るんるんるんるん


DSCF5635.JPG

あしょびましょ〜るんるんるんるん



という事で、若いティアラママさんに走っていただきました(笑)

DSCF5643.JPG

わ〜〜〜い黒ハート


DSCF5646.JPG

ルンルンるんるん




と楽しそうに走ってましたわーい(嬉しい顔)


落ち着きのないこのお二人
きちんとした写真がない・・・ふらふら
DSCF5622.JPG
DSCF5623.JPG
DSCF5658.JPG
DSCF5659.JPG

こんな風に、違う方向を向いていたりオチリを向けていたり・・・
みなさんのブログで素敵な写真を見ると本当に感激しちゃいますexclamation×2
カメラマンの私もモデルのななも、良い写真が撮れるように頑張ります手(グー)


ティアラちゃん&ティアラママさん、いつも楽しい時間をありがとう黒ハート
また遊ぼうね〜〜わーい(嬉しい顔)



この日は、じいちゃんちにお泊りでした。
いつもは違う雰囲気に落ち着かないななですが、よっぽど疲れたのか私の布団にバタンキューで、爆睡しちゃいました^_^;

DSCF5661.JPG

ムニャムニャ。。眠い(睡眠)



翌日も心配になっちゃうほど、眠たそうだしヨロヨロしてたんです。
でも、食欲は全く普通^_^;
その次の日もいつもよりおとなしい・・・


私が思うに、筋肉痛だったのでは?????


ワンコって筋肉痛になるんですかね〜〜??(笑)








いっちょまえにランキングに参加しています。
応援してくださる方は、↓をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

posted by ちーこ at 13:35| Comment(9) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月23日

狩り♪♪

今日は、久しぶりに『小春日和』の暖かいよいお天気晴れでしたるんるん


3連休の最終日、秋のこの季節を楽しむために紅葉狩りに連れて行ってもらいました手(チョキ)

とは言え、有名なスポットは人も多いし車を停められないかな・・・と思って、ドライブ気分で山の方へダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


まず向かったのは、【宇賀渓(ウガケイ)】です。
三重県と滋賀県の県境近くでキャンプ場などもあります。
鈴鹿国定公園の中で多くの滝が見られるそうです。

ただ・・・国定公園内はワンコはNGなので、その手前に車を停めて車道の脇道をお散歩るんるんるんるん

さすが渓谷だけあって、側を流れる川のキレイさに感動ぴかぴか(新しい)

橋の上からカメラ
DSCF5539.JPG


DSCF5545.JPG

来年の準備中の桜かわいい



少し林道を歩いて川に下りて行くと

DSCF5551.JPG

おお〜〜〜exclamation×2

鹿さん(?)のあしあと目



自然のど真ん中にお邪魔しちゃったってことですよねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ごめんなさ〜〜い!!

少しの時間楽しませていただきましたるんるん

DSCF5554.JPG


キラキラぴかぴか(新しい)光を反射して素敵でしょ揺れるハート



DSCF5552.JPG

キレイでしゅねハートたち(複数ハート)


DSCF5558.JPG

さっそく、入りま〜〜しゅっるんるん


DSCF5559.JPG

ダメ〜〜〜!!むかっ(怒り)


DSCF5560.JPG

えっ・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


DSCF5563.JPG

入りたい・・・たらーっ(汗)


DSCF5562.JPG

入りたい・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)




大好きな水に入れずどんより気分のななの上を

DSCF5565.JPG

とんびさんが、優雅に舞っておりました(笑)




山の方の景色はこんな感じでした。

DSCF5568.JPG



その後、いなべ市にあるエコ福祉公園と言うところに移動

春はボタンの華がキレイなところです。
パークゴルフ場があるので家族やお仲間で楽しんでいる方も多かったでするんるん


芝生ではしゃぐななでするんるんるんるん

DSCF5570.JPG


紅葉もキレイでした揺れるハート

DSCF5580.JPG

DSCF5588.JPG

オイチイでしゅか?るんるん



DSCF5591.JPG

DSCF5593.JPG

DSCF5597.JPG

全然、ジッとしてくれないのでイイ写真が撮れませんでしたぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)


最後に・・・

DSCF5600.JPG

ななのモサ尻ですみません^_^;




でも、とっても楽しくて、素敵な休日でしたるんるんるんるん

日本の季節を感じられるって良いですよね〜〜黒ハート









いっちょまえにランキングに参加しています。
応援してくださる方は、↓をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


posted by ちーこ at 21:02| Comment(5) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月17日

やっぱり大きいのね・・(^^;)

うう〜〜〜 寒いですねぇもうやだ〜(悲しい顔)

天気が悪いと、まだ11月なのにお日様の暖かさが一段と恋しくなります^_^;


さて、今回はチョットお久しぶりのオカメちゃんズの登場です手(チョキ)

休日、夫婦で部屋を掃除に行くと・・

DSCF5155.JPG

ペコです! 



DSCF5154.JPG

ミーです!!



DSCF5165.JPG

メルです!

ななでしゅ!



って、ななは私たちについてきたんですけどね(笑)

パパッ子のオカメちゃんズは、すぐパパに寄ってきます。

DSCF5169.JPG

ペコとメルがパパの肩を取り合ってます。
上のペコが下から登ってくるメルを睨んでるんですよ^_^;

人気者のパパが少し羨ましいちーこですもうやだ〜(悲しい顔)


ミーはその時

DSCF5162.JPG

ど〜〜〜ん!!



これ・・・私の頭の上です(ーー;)

取り合いのない私の頭の上を占領して写真どおり大きな顔してます(笑)

パパがいない平日などは、みんな寄ってきてくれるんですがね〜〜(>_<)


そういえば、メルの性別をお知らせしていなかったような・・・

え〜〜っと、男の子ちゃんのようです。
なので、我が家の子供達は
長男 ペコ  長女 ミー  次女 なな  次男 メル
となりますわーい(嬉しい顔)

3対3になりました手(チョキ)

まあ、パパ人気には勝てませんけどね(TдT)




さてさて、長男のペコがリビングに来た時に大きさを測ってみることにしました。

DSCF5137-1.JPG

少し画像が悪いですが、30cm定規です。

真っ直ぐきれいに伸びた尻尾が半分くらいですが、セキセイインコちゃん、文鳥ちゃんなどと比べると大きいですよね(笑)


私が一番最初に驚いたのは羽音

パタパタパタ・・・ ではなく 

バサッ バサッ !!

なんですもの(笑) 

でも、とっても人懐っこくて可愛いんですよるんるん

DSCF5131-1.JPG

こんな風にナデナデしてもらうのが大好きです揺れるハート



我が家みんな甘えッ子ってことですねわーい(嬉しい顔)


最後にななショット

寝ているななを激写したら

DSCF5453.JPG

う〜〜〜ん



DSCF5454.JPG

う・・う〜〜〜ん



DSCF5455.JPG

う・・んんっ??





お恥かしい格好をお見せしましたm(_ _)m

でも・・・可愛いでしょ?るんるんるんるん
完全な親バカです^_^;




みなさんも親バカ炸裂してますか?グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





いっちょまえにランキングに参加しています。
応援してくださる方は、↓をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



posted by ちーこ at 14:49| Comment(7) | 家族たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月12日

ランはイイね♪

昨日の雨の後、やっぱり寒くなりましたねふらふら

お天気は回復したものの、風が冷たいなな地方ですダッシュ(走り出すさま)

みなさん、風邪を引いたりされてませんか?おかげさまで我が家はみんな元気ですわーい(嬉しい顔)

前回の記事、みなさんチョコを覚えていてくださったり、可愛いと褒めてくださったりありがとうございましたわーい(嬉しい顔)


チョコも姉の家に迷い込んで正解だったかな?って思いますグッド(上向き矢印)甥っ子達にも可愛がられていて、楽しそうですものるんるん
これからも、時々登場すると思いますのでヨロシクお願いしますわーい(嬉しい顔)


さて、先週またまたドッグランに行ってきました。
良い季節なので、休日は相変わらずたくさんの人&ワンコがやってきていました。

今回も小型犬エリアにしようかと思うくらい大型犬が多かったのですが、さすがにちょっと・・・と言う感じだったのであきらめました^_^;


でも、大人しい賢いワンちゃん達だったので、しつこくされることもなかったので楽しく遊べました手(チョキ)

少しはなれたところに行って、ななの大好きなボール野球で遊びましたるんるん

DSCF5525.JPG

投げて投げて〜〜るんるん



DSCF5507.JPG

シュタンバイ出来まちた揺れるハート揺れるハート



DSCF5522.JPG

マテぇあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



DSCF5513.JPG

ゲットぉexclamation×2




こんな感じで、ほとんどボールを追いかけて走ってましたるんるん


同じく大型犬が苦手なワンちゃんと仲良く出来ましたハートたち(複数ハート)

DSCF5518.JPG




アンヨが長くてカッコイイ男の子ちゃんでした。
大型犬と言うほどではないですが、案外大きかったので最初はななもビクビクでしたが、とっても優しいワンちゃんでしたよわーい(嬉しい顔)


DSCF5511.JPG

たのちいね黒ハート



この笑顔を見るとまた連れてきちゃいたくなりますわーい(嬉しい顔)



みなさんも同じでしょ〜〜??(~o~)



ななの近況報告でした手(パー)
ゆるゆるの記事ですみませ〜〜んふらふら





いっちょまえにランキングに参加しています。
応援してくださる方は、↓をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ










posted by ちーこ at 15:45| Comment(3) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月02日

ヨォ〜〜元気??\(^o^)/

気がつけばもう11月ですね〜〜\(◎o◎)/

今日からは一段と気温が下がって寒いくらいですぅ(+_+)


さて、一昨日の10月の末
私の姉の家に用事があったのでパパと一緒になな連れで行ってきました車(セダン)


姉の家には、そう
チョコが待っていますわーい(嬉しい顔)

DSCF5456.JPG

みなチャン、ども!チョコです犬

お久しぶりでちゅね手(チョキ)




チョコは、ちょびっと目つきが悪いかもしれませんが、とっても臆病&甘えたさんで、私達が行くと『遊んで遊んで〜〜!!』と長いアンヨを一生懸命伸ばしてくるんですよ(笑)
その仕草が可愛いんでするんるん

DSCF5463.JPG

ななちゃん、こんちは手(パー)

チョコたん、アンヨ長いでしゅね目




チョコは普段、自分より体の大きいワンちゃんと遊ぶことが多いので、自分より目線が下のななにはチョット戸惑っていたみたいです^_^;


でも、ケンカすることもなくイイ子ちゃんで遊べましたよるんるん

チョコの目の前でチョコの大好きなガムをななにあげたら・・

DSCF5459.JPG

あれ??



DSCF5471.JPG

ね〜 チョットぉ〜?



DSCF5469.JPG

おいおい〜〜!!




と、あまりにも可哀想なので、チョコにもあげたらとっても幸せそうに噛んでました黒ハート

DSCF5474.JPG

そう、これこれハートたち(複数ハート)



DSCF5475.JPG
ふぅ〜〜

しあわせぇ揺れるハート


 

チョコはなぜか左の後ろアンヨを横に出してリラックスするみたいです(笑)
『野生のライオン体勢』と、姉は言ってました(笑)
確かに、野生のライオンが木陰でこんな格好で寛いでいる映像をみた気がしますけどね(~m~)


ななも普段は食べないガムを満足そうに食べていました手(チョキ)

DSCF5482.JPG

たまには
イイでしゅね〜〜るんるん






帰宅後は、贅沢なウマウマを堪能したななでありましたるんるん

DSCF5483.JPG

こっちのメロンは

もっとイイでしゅね〜〜るんるん





時々違ったもの食べると、人間でもワクワクしますよねるんるん




いっちょまえにランキングに参加しています。
応援してくださる方は、↓をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

posted by ちーこ at 15:14| Comment(8) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月30日

くぅちゃんですよ♪

良いお天気晴れ車(セダン)の中は暑いくらいですね〜ふらふら

さて、先日実家に行った帰りに、以前の勤め先でお世話になったTさんとランチに行ってきました手(チョキ)
Tさんの紹介でななと出会ったので、本当に感謝感謝exclamation×2の方なんですわーい(嬉しい顔)

Tさんちの可愛いチワワのくぅちゃんと一緒です黒ハート

DSCF5430.JPG

くぅちゃんは、ちょっと臆病なのでTさんの方ばかりをみていましたハートたち(複数ハート)

小刻みに震えてる姿が、守ってあげたくなるような可愛さでしたるんるん

チワワちゃんにしてはちょっと大きめですがね(笑)


ななは、いつものように

DSCF5429.JPG

どこでもマッタリしてました(笑)


おしゃべりに夢中になりすぎて、全然写真も撮らずに帰ってきてしまいましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

お店は、鈴鹿市にある『サンキッチン』さんと言うところで、火曜日だけワンコ決定なんですってるんるん
看板犬のフレブルちゃんの太陽君が迎えてくれました手(パー)
また行ってみたいと思いますので、その時はお店の様子もご紹介できるようにしたいです。


帰りに寄った海沿いの公園で走り回ったななでした黒ハート

DSCF5437.JPG

わ〜〜いハートたち(複数ハート)


DSCF5434.JPG

ん??
お船が帰ってきまちたよ目



DSCF5435.JPG



DSCF5436.JPG


お耳ナシになってましゅか??るんるん



キレイな公園で楽しそうに走っていましたよ〜わーい(嬉しい顔)





先週、ななはマイクロチップを装着(?)してきました。
以前から、考えていたのですが、アンヨの怪我で病院に行った時に聞いたら、たまたまキャンペーン中で1000円でしてくださると言うので、お願いすることに。
処置もすぐ終わりましたし一安心です手(チョキ)
連絡先を書いて中に入れておけるものもいただきました。

DSCF5452.JPG


脱走癖はありませんが、万が一のこともありますものね^_^;






いっちょまえにランキングに参加しています。
応援してくださる方は、↓をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

posted by ちーこ at 16:52| Comment(4) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月25日

今年も綺麗でした!!

夜はずいぶん冷えてきましたね〜〜(+_+)

寒い時はコギカイロが一番とななにくっついて嫌がられている私ですふらふら


さてさて、本日はまたまたフラッと外出し、軽くランチを取った後向かったのは、
ここ数年毎年行っている『コスモスまつり』に行くことになりましたダッシュ(走り出すさま)

と言っても、すぐ近くなんですけどね^_^;


遅いかな〜〜??と思いながらでしたが、ちょうどいい感じでとっても綺麗でしたかわいいるんるんかわいい


またしても思いつきで出かけたので、カメラを忘れ携帯での撮影になってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

Image078.jpg

パパ撮影で〜するんるん



Image082.jpg
こちらもパパ撮影るんるん




ここからは、ちーこ撮影^_^;

P1010425.JPG

綺麗でちゅね〜〜るんるん



P1010430.JPG

あっちからは良いニオイが・・揺れるハート



お隣の公園では焼きそば等を売っていて良い香りがして来ていたので、ななはそっちが気になるようです(笑)

P1010424.JPG

パパ、お花かわいいの中に行きたいでしゅるんるん



P1010438.JPG


ママ、行きましゅよ!!グッド(上向き矢印)




そして、今回ここで素敵な再会がexclamation×2

前回、ドッグランでお会いした可愛いコギちゃんの
アカネちゃん黒ハート

P1010426.JPG

ラブリ〜〜ハートたち(複数ハート)



アカネちゃんは、ななより少しお姉さんでとってもお利口さんるんるん
毛の色が白いところが多くてとっても可愛いんでするんるん

アカネちゃんもお父さんが大好きなので、なながお父さんに近寄るとヤキモチ焼いちゃうんです(~o~)
またそこが可愛い黒ハート
カメラを持っていなかったことを、さらにさらに後悔したちーこでした(+_+)

アカネちゃん、近いうちにまた会いましょうねるんるん
その時はいっぱい写真を撮らせてねカメラ



皆様のところには後日お伺いします!!


いっちょまえにランキングに参加しています。
応援してくださる方は、↓をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ







posted by ちーこ at 23:34| Comment(8) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月21日

ランチでございましゅ♪

ここ数日良いお天気が続いていますね晴れ
でも、日当たりの良い場所は暖かいですけど、日陰は少し寒いくらいですね(+_+)
秋なんですね〜るんるん

さてさて、お出掛け日和なのでお友達を誘ってランチレストランに行ってきました揺れるハート


デートのお相手は
  『ぱぴどん☆日記☆』  のどんちゃんとゆぅちゃんさん

DSCF5417.JPG

ボク、イケメンでしょグッド(上向き矢印)



う〜〜ん、相変わらず可愛い黒ハート


ゆぅちゃんさんにいただいたオヤツをワクワクしながら待ってまするんるん

DSCF5400.JPG

早くくだちゃいexclamation×2



DSCF5399.JPG

美味しそうだね〜ハートたち(複数ハート)

お皿もお借りしてます^_^;



DSCF5402.JPG



どんちゃん、上手に食べてますね〜〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

ゆぅちゃんさんからはオモチャもいただきました(^-^)
DSCF5426.JPG
いつもありがとうるんるん


私達の方は・・・

DSCF5403.JPGDSCF5404.JPG



左が私、右がゆぅちゃんさんのランチですわーい(嬉しい顔)

ボリュームもあってお腹いっぱいでしたよ手(チョキ)


その頃、どんちゃんとななは・・・


DSCF5409.JPG

DSCF5411.JPG

ぷぷっ(>m<)  微妙な距離ながら、さすがに数回会っているので距離が縮まってましたよ黒ハート


その後、いつもお邪魔している『Sugar Daisy』さんに行きましたるんるん
どんちゃんもゆぅちゃんさんも気に入っていただいたみたいですよ〜るんるん



帰ってからのななは・・・すぐに爆睡眠い(睡眠)眠い(睡眠)

DSCF5424.JPG




目が覚めたら、いただいたオモチャを興味津々でカミカミしてました(笑)


どんちゃん、ゆぅちゃんさん、いつも付き合ってもらってありがとうでするんるん
また遊びましょうねわーい(嬉しい顔)



もう一枚!
ランチの前に久しぶりに公園で走り回ったななですダッシュ(走り出すさま)

DSCF5395.JPG

ボールを追いかけるのは

やっぱり楽しいでしゅね〜揺れるハート





公園に行って、ランチに行って、Sugar Daisyさんに行ってたくさん楽しい時間をすごした私達でしたぁ黒ハート




いっちょまえにランキングに参加しています。
応援してくださる方は、↓をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

posted by ちーこ at 15:36| Comment(7) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月19日

八ヶ岳へはじめて旅行♪ その3

さて、旅行2日目の続きです手(チョキ)


牧場を後にした私達は、特に目的がなかったので、まず近くで軽く昼食るんるん(ななは車でお留守番してもらいましたバッド(下向き矢印)
おそばを食べたのですが、ちょっと期待はずれでしたたらーっ(汗)


気を取り直して、ホテルでもらったレジャーマップで見つけた滝を見に行こうと出発しましたが、結局場所がわからずに断念^_^;

そこで、『まきば公園』という所に行くことにしました車(セダン)

とっても広い公園で、たくさんの羊や牛などがいました黒ハート

DSCF5280.JPG

少し離れた場所にある
大駐車場からの眺めでするんるん



すると・・・
DSCF5279.JPG

どよ〜〜んとした雲がぁ〜ふらふら



何とか、雨には降られませんでした^_^;

DSCF5287.JPG

およっ!

あなたたちモコモコしてましゅね目




DSCF5292.JPG

・・・・・



お食事に必死で無視されちゃいました(笑)


レストランや、お店がある場所にある駐車場からの眺めでするんるん


DSCF5295.JPG



DSCF5297.JPG



DSCF5299-1.JPG

ぽんぽん丸見えで
ちょっと恥かしいでしゅ^_^;




DSCF5301.JPG

自然は良いでしゅね〜〜るんるん



アンヨの具合が良かったら、牛追い犬の血が騒いだかもしれませんね(笑)



ホテルに帰る前に寄った道の駅で、可愛い赤とんぼをカメラ

DSCF5307.JPG



ちょっとピントがズレてますね(+_+)


何だかんだと、のんびり過ごした2日目でした。
まあ、私だけ楽しんだ・・・とも言えますけど(笑)


3日目は、連休中日ということで、渋滞に巻き込まれないように、朝から家に向かい出発しました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

DSCF5317.JPG

自然よありがと〜〜ハートたち(複数ハート)



早い時間だったので、高速も車が多いな〜と思う程度でしたわーい(嬉しい顔)

DSCF5327.JPG



中央道最高標高点を通り、またまた諏訪湖サービスエリアで休憩るんるん

DSCF5334-1.JPG

なな、どっち見てんの??^_^;



DSCF5335-1.JPG

笑顔が良いね〜〜るんるん

でへっ黒ハート



DSCF5341.JPG

ねえ〜

もう走って良い??揺れるハート



ダメ〜〜〜ふらふら



写真で、右後アンヨが少しだけ上げているのわかりますか??

今回は残念だったけど、良い思い出になったよねわーい(嬉しい顔)


DSCF5355.JPG



帰りも、長〜〜〜い恵那山トンネルを通りましたよダッシュ(走り出すさま)

上下線で少しだけ長さが違うんですよね。。。って当たり前か(笑)





今回の旅行は思わぬアクシデントで、予定通りには行きませんでしたが、これもまた良い思い出になると思います。

次回がいつになるかわかりませんが、今度はななもい〜っぱい走らせてあげたいと思いまするんるん
お勧めの場所がありましたら、ぜひ教えて下さいね〜揺れるハート

長々とお付合いくださりありがとうございましたわーい(嬉しい顔)




いっちょまえにランキングに参加しています。
応援してくださる方は、↓をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
posted by ちーこ at 16:09| Comment(4) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月17日

八ヶ岳へはじめて旅行♪ その2

ななの足の怪我につきまして、ご心配いただきましてありがとうございますm(_ _)m

現在はすっかり良くなり、以前のパワーで走り回っておりますダッシュ(走り出すさま)

私はまだ、ドキドキしちゃうこともありますが、やっぱり楽しそうに走る姿を見ることが出来て嬉しいです黒ハート

これからもいろんなところに気をつけて勉強して行きたいと思いますexclamation×2




さてさて、旅行の続きでするんるん

2日目は、私の楽しみに付きあわせちゃいましたわーい(嬉しい顔)

それは、乗馬です手(チョキ)

引き馬ではなく、体験乗馬レッスンが出来るということで、行きたい!!と朝からさっそく向かいましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

場所は【小須田牧場】さんですわーい(嬉しい顔)

DSCF5249.JPG

とっても長閑な素敵なところでするんるん



DSCF5254.JPG

ママ・・
大丈夫でちゅかねぇ??




奥で、必死に馬に乗っているのが私です^_^;
45分のレッスンですが、とっても楽しかったでするんるんるんるん
牧場の先生も上手におだてて教えてくださったので、私も良い気分でございました〜わーい(嬉しい顔)


私が楽しんでいる間、パパとななは馬さんたちに囲まれながら見守っててくれましたるんるん


DSCF5261.JPG

オイ!
そこのちっちゃいヤツ!!

何に乗ってんだ???




DSCF5260.JPG

え??
ななのことでしゅか?目
カートって言うらしいでしゅけど・・(@_@;;




そんな会話をしていたかどうかはわかりませんけどね(笑)



DSCF5256.JPG

パパ、あの仔は誰でしゅか?



DSCF5270.JPG

こんにちはでしゅるんるん



ななも最初はワンワン言ってましたが、後半はだいぶ慣れたようで、このようにポニーちゃんと仲良く出来ましたハートたち(複数ハート)



乗馬が終わったとたん、急に雲行きが怪しくなり、雨がザァ〜〜exclamation×2っと降ってきましたふらふら

DSCF5273.JPG

繋がれていた馬さん達も中に入れてもらってました。



10分ほとでお天気も回復したので私達も牧場を後にしました車(セダン)

DSCF5274.JPG

また来てね〜〜るんるん


ヤギさんがお見送りしてくれましたよ手(パー)




その後は次回の記事で〜手(パー)




いっちょまえにランキングに参加しています。
応援してくださる方は、↓をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

posted by ちーこ at 13:20| Comment(5) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

