2010年11月01日

お久しぶりです^_^;

お・・・覚えていらっしゃいますか?ふらふら

放置しすぎていましたちーこですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


気が付けば、暑かった夏もすぎあっという間に肌寒い季節になっていましたあせあせ(飛び散る汗)
我が家は、みんなマイペースで元気にしております。
真夏の暑さで外出も減っていたので、ななの体重はグッド(上向き矢印)
ダイエットを兼ねて、お出掛けもしていたんですけどね^_^;
そんなお出掛けの写真も、少しずつ紹介していきたいと思います。




まず今回は・・・

夏真っ盛りのデザートを堪能したななの様子です手(パー)

DSCF6622.JPG

ウマウマ・・

スイカでしゅねるんるん



DSCF6623.JPG

端っこまで

ウマウマでしゅ〜〜揺れるハート




DSCF6624.JPG
終わっちゃいますぅたらーっ(汗)





下の写真は食べ終わったなな。
口元は、スイカで真っ赤〜(笑)
チョットわかりにくいですね^_^; 
口の下あたりが赤いのわかりますか??

それにしても・・目が怖いふらふら

DSCF6633.JPG

怖いって

言わないでくだしゃいねぇ
あせあせ(飛び散る汗)




ダイエットを・・・なんて言いながら、美味しいもの食べてたらダメですね(笑)
美味しそうに食べる顔を見てるとついついあげたくなっちゃうんですよね〜^_^;


犬の物欲しそうな視線って、すごい威力があると思いませ〜〜ん??(笑)



申し訳ありませんが、
みなさまのところにはボチボチお邪魔させていただきます。





いっちょまえにランキングに参加しています。
応援してくださる方は、↓をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

posted by ちーこ at 15:55| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月02日

ワクワク旅行Part3

いよいよ、旅行最終日です〜るんるん

楽しい宿をでて、向かった先は、
大室山です。

宿からも近く、綺麗な山をリフトで登るんです。
新しい噴火山で、頂上は大きな噴火口があります。

DSCF6518.JPG


大室山ですぴかぴか(新しい)




ワンコも膝に乗せてリフトに乗れるとの事で、ワクワクしながら
リフトを待ちまするんるん

DSCF6471.JPG

これに乗りま〜す揺れるハート



いざ、パパの膝で上に向かいますexclamation

DSCF6472.JPG

おおっ??



DSCF6473.JPG

おおぉ〜〜exclamation×2exclamation×2





綺麗な景色です黒ハート
DSCF6474.JPG




上に到着すると、一瞬で真っ白目
DSCF6481.JPG



風の向きや方向で、霧で真っ白になったり、爽快な景色が見られたりと
目まぐるしく風景が変わりますグッド(上向き矢印)


DSCF6498.JPG

DSCF6479.JPG

この中心で
アーチェリーが体験できるそうですわーい(嬉しい顔)





パパとママでそれぞれパシャカメラ

DSCF6490-1.JPG

DSCF6493-1.JPG


DSCF6495.JPG

ふぅ〜
ちゅかれたあせあせ(飛び散る汗)




なな目線ですハートたち(複数ハート)
DSCF6502.JPG


しばらく山の上でゆっくりしたので、またリフトに乗って下山しましたるんるん



そろそろ、降ります!
DSCF6513.JPG



到着〜!
DSCF6514.JPG




リフトを降りると、やっぱり頂上は涼しかったと実感しました(笑)



もっとたっぷり楽しみたかったのですが、帰りは土曜日という事で、
渋滞を考えお昼ごろには大室山を出発して帰路に着きました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


帰るときには、念願の富士山を少しだけですが見る事が出来ました手(チョキ)

DSCF6522.JPG 




案の定、大渋滞につかまりまして、大室山を出てから家まで、
8時間かかっちゃいましたふらふら


途中のSAで休憩。
ドアを開けると・・・

DSCF6527.JPG



宿で頂いたオモチャで遊ぶななです(笑)

カミカミしたりウトウトしたりして、長い移動を楽しんでいたみたいでするんるん


浜名湖サービスエリアからの眺めですわーい(嬉しい顔)
DSCF6534.JPG

DSCF6537.JPG

パパ

海でしゅか??




う〜ん、海にもつながってるけど、湖だねわーい(嬉しい顔)

DSCF6530.JPG

背中があちゅいあせあせ(飛び散る汗)



夕日が当たって暑そうです(笑)

DSCF6538.JPG

カニさんもいましたよグッド(上向き矢印)






渋滞を抜けてやっと自宅に到着exclamation×2

ななは・・・

DSCF6540.JPG

DSCF6541-1.JPG


大変お疲れのようでした(笑)


伊豆の旅行もあっという間に終わってしまいましたが、本当に楽しい旅行
になりました黒ハート
長距離運転のパパには感謝ですハートたち(複数ハート)

でも、また行きたいと思っていま〜〜す黒ハート



しかも・・・最後の写真が、ななのお恥かしい姿ですみません^_^;


DSCF6510.JPG

しちゅれいしましたあせあせ(飛び散る汗)







まとまりの無い旅行記にお付合いいただきありがとうございましたexclamation×2

いつになるかわからない次回の旅行を今から想像するちーこでした(笑)








いっちょまえにランキングに参加しています。
応援してくださる方は、↓をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

posted by ちーこ at 16:50| Comment(8) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月28日

感謝です♪ & ワクワク旅行Part2

今日も暑くて、ぐったりのなな&ちーこですふらふら


さてさて、旅行の続きにいきたいと思いますが、その前に!!


だいぶ過ぎてしまいましたが、

7月24日は、ブログ開設2周年記念日でした。

のんびり更新とは言え、何ごとも飽き性の私が2年も続けてこられたのも、
みなさまからの暖かいコメントや楽しい情報などがあったからだと思います。

本当にありがとうございます。
3年目も、のんびり気ままに更新していきますので、お付合いいただけると嬉しいです。

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



さて、旅行の続きにまいりまするんるん


遊覧船をおりて、まだまだ日もたかかったのですが、パパもななもお疲れだったので、
宿泊先に向かう事に〜〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

宿泊先は、以前から気になっていた

♪愛犬と泊まれる伊豆高原の宿 プチホテル・ホワイトサドル♪ 詳しくはクリックしてくださいね。


DSCF6468.JPG

素敵な外観に、ワクワクして入り口に向かうと
【本日のお友達 ハッピーちゃん(W.コーギー) ななちゃん(W.コーギー)】
って書いてあったんです!!

そう、遊覧船で出会ったハッピーちゃんです♪

まずはチェックインをして、お部屋で落ち着く事に。

テンションが上がりすぎて、ほとんど写真カメラが撮れていませんので
お許しくださ〜いふらふら


さっそく、お気に入りのロープをカジカジして寛ぐななです♪

DSCF6448.JPG

は〜ハートたち(複数ハート)

のんびりが一番でしゅるんるん





お部屋の露天風呂ですわーい(嬉しい顔)

DSCF6454.JPG


露天風呂からの夕暮れ風景ですぴかぴか(新しい)

DSCF6453.JPG

面白い形の雲を見つけたので
撮ってみましたカメラ




貸切露天風呂いい気分(温泉)もあるので、夕食までの時間に楽しみましたるんるん


ダイニングに行くと、やっぱりハッピーちゃん一家exclamation×2

奥様は、最初から一緒のホテルかも??って思っていらっしゃったそうですわーい(嬉しい顔)


夕食は、金目鯛からお造り、お肉にデザート・・・美味しいし大食漢のパパも大満足るんるんるんるん

お食事の時には、なな用にプチケーキを頼んであったので、さっそくななにあげることにるんるん

DSCF6455.JPG

じゃ〜〜ん揺れるハート 



DSCF6456.JPG

ママ・・

早くくだちゃい〜〜あせあせ(飛び散る汗)
 



もちろん、一瞬でなくなっちゃいました(笑)

ハッピーちゃんは、翌々日がお誕生日だということで、バースデーケーキが登場るんるん

ワクワクするハッピーちゃんが本当に可愛い黒ハート
しかも、そのバースデーケーキを分けていただいたんですあせあせ(飛び散る汗)

DSCF6458.JPG

本当にありがとうございましたexclamation×2


食後は、看板犬のコーギーズが来てくれたので、大騒動わーい(嬉しい顔)
私は、大興奮でほとんどの写真カメラがブレブレもうやだ〜(悲しい顔)

DSCF6459.JPG

手前のゴローンとしてるのが 桃右衛門くん

一番左奥が小春桜ちゃん

その手前の後姿が向日葵日和ちゃん


コーギーに囲まれてカメラカメラどころではありませんあせあせ(飛び散る汗)



ハッピーちゃんは、お疲れでネムネムしてました黒ハート

DSCF6464.JPG

ハッピーちゃんもお父さんが大好きハートたち(複数ハート)
ワンちゃんはチョット苦手らしく、ちょっと離れたところからそっと覗いているんです。
その姿がまた可愛い黒ハート

看板犬たちは、それぞれ個性があって面白いハートたち(複数ハート)


いっぱい紹介したいのですが、楽しすぎてまとめられませんので、
ぜひ、ホワイトサドルのHPやブログをみてください〜るんるん


お腹いっぱいで爆睡したなな一家でした眠い(睡眠)眠い(睡眠)


翌日は、暑くなりそうな良いお天気晴れ
DSCF6467.JPG


朝も、美味しい朝食を頂いて、名残惜しい気持ちで出発しましたダッシュ(走り出すさま)


ホテルの素敵なオーナー夫妻に見送っていただきました。
DSCF6469-1.JPG

楽しい素敵な時間をありがとうございました。





まともな写真がなかったのが本当に残念です。
みなさんにももっとみていただきたかったのに・・・もうやだ〜(悲しい顔)

お許しくださ〜〜いバッド(下向き矢印)




2日目は、近くの大室山に向かいましたるんるん
その様子は、次回に〜〜手(パー)







いっちょまえにランキングに参加しています。
応援してくださる方は、↓をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


posted by ちーこ at 15:43| Comment(4) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月23日

ワクワク旅行♪

みなさま、またまたお久しぶりでございますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

この酷暑の中、バテバテのななと毎日ダラダラしているちーこです^_^;
先週までは、雨ばかりでバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)だったのに・・・もうやだ〜(悲しい顔)
頑張ってこの暑さを乗り切りたいですね手(グー)あせあせ(飛び散る汗)




さてさて、先週の話しですが、ななを連れて金・土で旅行に行ってきましたるんるん


行き先は、☆伊豆高原☆ですexclamation×2

なな地方からは、かなり遠いのですが、パパが頑張ってくれると言うので、
7時半過ぎに出発車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

まだ、梅雨明けしていなかったのと、雨女の私がいるので朝からどんよりたらーっ(汗)

DSCF6398.JPG

どよ〜〜ん(+_+)



降りだしそうな空模様ですが、気分は晴れで、ワクワク出発ですぴかぴか(新しい)

雨雲曇りと一緒に東に移動するので、時々ドシャ降りになって運転のパパは大変そうでした(-_-;)
私は助手席で『すごい雨〜〜!!』なんてのん気に言ってましたけど(笑)


沼津で高速をおりて、伊豆高原に向かってくねくね山道を走るので、ななは眠たいながらも
必死で踏ん張ってました犬あせあせ(飛び散る汗)
途中の休憩場所で車を停めて、ななもトイレ休憩トイレ

DSCF6401.JPG

踏ん張るのも
つかれましゅあせあせ(飛び散る汗)

たまには休憩しないとねるんるん





なな地方よりやはり涼しいのか、まだ綺麗にアジサイが咲いていましたかわいい

DSCF6402.JPG


DSCF6407.JPG

ほ〜〜
綺麗に咲いてましゅね黒ハート




って、きっと食べられるのかな〜〜??って考えてたはずです(笑)


そして、や〜〜〜っと、峠を越えて向かった先は

遊覧船はるひら丸イルカ号
 詳しくはコチラ 

DSCF6410.JPG


海中の様子を一緒に見られると言うことで、私はワクワクして乗り込みました船
大きなエンジン音でビクビクですたらーっ(汗)

DSCF6413.JPG

緊張で、舌も出しっぱなし^_^;


少しずつ慣れてきた(・・・はず)ようで、お魚さんも見たかな〜??るんるん

DSCF6426.JPG

およっ??



DSCF6424.JPG

DSCF6420.JPG

お魚さんでしゅかハートたち(複数ハート)



DSCF6419.JPG

チャプチャプ上手でしゅねexclamation×2



確かに上手ね^_^;



次は、上に行って綺麗な海を眺めまするんるん

DSCF6429.JPG

DSCF6430.JPG

綺麗な眺めでしゅね〜るんるんるんるん



DSCF6432.JPG

真ん中の山は
翌日行く予定の
大室山だそうですグッド(上向き矢印)





のんびり遊覧を楽しんだなな一家でした手(チョキ)

DSCF6442.JPG

アレに乗ったんでしゅねるんるん



DSCF6444-1.JPG

パパァ〜
落ちるぅたらーっ(汗)たらーっ(汗)





同じ船船に、コーギーちゃんが乗っていました。
最後の方に少しだけお話をしましたが、10歳になるお姉ちゃんで、
ハッピーちゃんと言う本当に大人しくて良い仔ちゃんでした黒ハート
落ち着きの無いななとは大違いでした^_^;

そして、この出会いが素敵な出会いになったのです!!




つづきは次回に〜〜手(パー)









いっちょまえにランキングに参加しています。
応援してくださる方は、↓をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


posted by ちーこ at 18:39| Comment(6) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月14日

落ち着けない・・(・.・;)

昨日からとうとう【梅雨入り】になったなな地方です雨
またしばらく、公園でのお散歩が出来なくなるのでご機嫌斜めのななに睨まれる日が続きそうですもうやだ〜(悲しい顔)


前回の記事のナナ姉さんは、ご実家にナナちゃんが居るので、ナナちゃんとななのご対面はまだなんですよね^_^;
ナナちゃんに会える日を楽しみにしているちーことななです黒ハート



さてさて、すっかりUPをし忘れていた話題を手(パー)


かなり前になってしまいますが、ちーこが実家に帰った時に姉も子供達を連れて遊びに来ました。
もちろん、チョコも一緒でするんるん

チョコは室外犬なので、家の中に入るとチョット緊張しちゃいます(笑)

DSCF6032.JPG

ボクはここで良いでしゅか?あせあせ(飛び散る汗) 



足を揃えて緊張気味でしょ?(笑)
とっても可愛いんですけどね揺れるハート

DSCF6036-1.JPG

チョコたん
そんなに緊張しなくても
良いでしゅよグッド(上向き矢印)


でも、慣れないから・・たらーっ(汗) 


ななはチョット緊張したらどう??(-_-;)

DSCF6045-1.JPG

ママ、何か言いまちた?? 


いいえ・・独り言ですバッド(下向き矢印)

後から覗いているチョコの表情が笑えますわーい(嬉しい顔)

DSCF6047-1.JPG

チョコたんるんるん
 

・・・



DSCF6049-1.JPG

あ〜そ〜ぼグッド(上向き矢印)

え〜〜っと・・



じいちゃんちに慣れてるななは、余裕でチョコを誘ってます(笑)
チョコが困った表情でしょ?(*^。^*)




緊張とななのチョッカイで疲れちゃったみたいです。

DSCF6056-1.JPG

ふぅ〜〜バッド(下向き矢印) 



姉家族が部屋を出ると、ジッと待ってるんです揺れるハート

DSCF6055-1.JPG

置いてかないで〜〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)  


哀愁漂う背中が愛しいです黒ハート


ちゃんと一緒に帰っていきましたよるんるん



チョコが帰ったしまったので、ななは爆睡体勢に入っちゃいました(笑)

DSCF6054.JPG

ちゅかれた・・・ 


一番疲れたのはチョコだと思うけど??


チョコもお外だと元気いっぱいなんですが、部屋の中だとどうして良いのかわからないみたいです。
でも、とっても可愛いんですよるんるんるんるん



これからも時々チョコの様子をお伝えしま〜〜すわーい(嬉しい顔)








いっちょまえにランキングに参加しています。
応援してくださる方は、↓をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


posted by ちーこ at 13:19| Comment(5) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月09日

楽しい時間(^O^)

昨日は、夕方前まではスッキリしないお天気でしたぁふらふら

でも、素敵なお客様がわーい(嬉しい顔)

『*コーギーナナの遊・歩・道*』のナナ姉さんが我が家に遊びに来てくれましたるんるん

予定では、公園でななとボール野球遊びをしてもらって、カフェ喫茶店に行くつもりだったのですが・・・

雨女の私が威力を発揮してしまったようで、曇り曇りで済むはずだったのに雨雨がぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)


という事で、急遽散らかし放題の我が家に来ていただきました^_^;

少し眠たかったななは、いつもよりは大人しかったんですが、ナナ姉さんにナデナデしてもらって満足だったようです。
眠たくなかったらもっと大騒ぎだっただろうと思います(*^_^*)

次回は、公園で元気に遊んでもらいま〜〜すハートたち(複数ハート)


そして、ナナ姉さんには嬉しいお土産を頂きましたよ手(チョキ)

美味しそうなシフォンケーキレストランです黒ハート

DSCF6371.JPG


すると・・・視線が^_^;

DSCF6372.JPG

じぃ〜目

美味しそうでしゅ揺れるハート




これはダメ〜!!ふらふら

見せびらかしつついただいちゃいましたるんるん

一緒に食べようと思ってたのに、おしゃべりに夢中になって忘れちゃってました。。ナナ姉さん、ごめんなさいふらふら


ななにもお土産をいただいちゃいましたハートたち(複数ハート)

DSCF6373.JPG

ケチケチちーこは、まだななにあげてませんけど(笑)

ナナ姉さん本当にありがとうハートたち(複数ハート)
また遊んでねるんるん




公園に行ったら、こんな感じで遊ぶななです手(チョキ)

DSCF6325.JPG

取ってきまちたぁ〜あせあせ(飛び散る汗)



DSCF6330.JPG

ピョ〜〜ンるんるん



DSCF6328.JPG

あぢぃたらーっ(汗)



ワンコには暑い季節ですが、やっぱり公園は大好きみたいでするんるん




いっちょまえにランキングに参加しています。
応援してくださる方は、↓をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

posted by ちーこ at 15:57| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月31日

晴れた休日の過ごし方♪

今日で5月も終りですね〜〜exclamation×2

昨日までの週末は、とても良いお天気晴れで、少し暑いくらいでしたねあせあせ(飛び散る汗)

そこで、ななは恒例のチャプチャプ遊びを楽しみましたるんるん

DSCF6333.JPG

イイ水でしゅね〜〜揺れるハート

 


と、温泉いい気分(温泉)のようにまったりしていましたが、その後ドロドロになっちゃったので・・


DSCF6337.JPG

えっ???



と、突然シャンプータイムに手(チョキ)


機嫌よく遊んでいたのに、なぜか洗われている状況にちょっと戸惑ってます(笑)



DSCF6340.JPG

もしゃもしゃオチリも

可愛いでちょるんるん





DSCF6342.JPG

うぅ〜〜んあせあせ(飛び散る汗)



DSCF6344.JPG

チャプチャプしてたのに・・バッド(下向き矢印)




DSCF6347.JPG

ブルブルしちゃえ〜!




一応、抗議のブルブルをしてみたようですが、すぐパパに捕まってました(笑)
おかげで、いい香り〜〜黒ハートのななになりましたけどねわーい(嬉しい顔)


翌日の日曜日は、大好きなホームセンターに行って、たくさんの人にナデナデしてもらったので、ご満悦のななでしたるんるん

98円売っていた『ネコじゃらし』を購入して、ななと遊んでみましたexclamation
TVの音声がうるさくてすみません



ネコちゃんのように身軽にはいきませんでしたけど・・
短いアンヨでよく頑張りましたexclamation×2(笑)


ネコちゃんの後は、キツネさんのような顔で爆睡眠い(睡眠)のななでしたグッド(上向き矢印)

DSCF6367.JPG

コンコ〜ン・・








いっちょまえにランキングに参加しています。
応援してくださる方は、↓をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

posted by ちーこ at 16:25| Comment(6) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月20日

マイナスイオンたっぷり♪♪

暑くなったり肌寒かったり、着る物に困っちゃう日が続いているなな地方です〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


さてさて・・・まだGWの事かがく〜(落胆した顔) って思われちゃいますが、大きな心黒ハートで読んでいただけると嬉しいですわーい(嬉しい顔)


GWでも、平日の5月6日、パパが休みだったのでお出掛けをおねだりして、やってきたのが昨年も行った

養老公園(滝)でするんるん
昨年の記事はコチラ

前回は、下流の方の公園から川沿いに上って行ったのですが
今回は、滝が見たかったので滝の側の駐車場に車(セダン)を停めました。

おかげでしっかり滝を見ることが出来ましたよるんるん


DSCF6285.JPG

DSCF6307.JPG

DSCF6299.JPG

DSCF6293.JPG

 すっげ〜〜\(◎o◎)/! 


と、言っていそうなショットです(笑)
もちろん、アクビの途中ですけど・・・^_^;


滝つぼの前で、ななと2ショットでするんるん


まずは、パパと・・

DSCF6292-1.JPG


そして、私と・・

DSCF6290-1.JPG

うう〜〜ん、どちらも違う方向見てますもうやだ〜(悲しい顔)

もちろん、周りにいた人達に『かまって〜ハートたち(複数ハート)ビーム』を送っているんですけどね^_^;


滝を少し下から2ショットるんるん

DSCF6311-1.JPG

 ママはいいけど 

 ななは、可愛く撮ってね黒ハート



 ママは良いけど・・・
 ってねぇ(-_-;)





DSCF6323.JPG

DSCF6317.JPG

 ココは
 入れましゅか??




ココは無理でしょ(-_-;)

DSCF6319.JPG

 今日は寒いから
 やめときましゅあせあせ(飛び散る汗)




って・・へっぴり腰になってるよ(笑)


こんな岩がゴツゴツしたところだったので、水遊びは無理でしたが、
マイナスイオンに囲まれて良い気持ちでしたるんるんるんるん


駐車場に戻るまでの階段途中からの景色です手(チョキ)

DSCF6324.JPG

モクモクとした雲曇りが夏っぽいですよね(^-^)



お出掛けするのは本当に楽しいですよね〜ハートたち(複数ハート)

お近くの方がいらっしゃれば、ぜひお誘いくださいねるんるん




いっちょまえにランキングに参加しています。
応援してくださる方は、↓をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

posted by ちーこ at 15:04| Comment(6) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月10日

爽やかな風を感じよう♪

おほほほほ  またまたご無沙汰しております^_^;


あっという間にGWも終わってしまいましたねぇあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

今年は、怖いくらいに良いお天気晴れが続きましたねるんるん
何の予定もなかった我が家ですが、お天気に誘われて出掛けることにしました車(セダン)ハートたち(複数ハート)

行き先は

青 山 高 原ですわーい(嬉しい顔)  詳しくはコチラ

少し霞んでいましたが、気持ちよかったです黒ハート

DSCF6210.JPG

DSCF6211.JPG

DSCF6218.JPG

 良い眺めでしゅるんるん 




この青山高原では、風力発電の風車がたくさんあります手(パー)
風車の近くまで行ってみましたるんるん

大きな風車がウィーンと大きな音をたててぐるぐると回っていました。
予想はしていましたが、その音と低周波がワンコ犬にはチョット怖かったようで・・・
ななは、車から降りるとワンワンと吠えてましたふらふら


DSCF6227.JPG

 なんか
 あやしい音がしましゅexclamation×2
 



DSCF6237.JPG

 う〜〜ん、
 何ヤツ!!





少し慣れたのでちょっと歩いてみました。
とは言っても、ななの声がしっかり入ってますけどね^_^;
 




少し離れると余裕のななですグッド(上向き矢印)

DSCF6245.JPG

 何かありまちたっけexclamation&question 



DSCF6250.JPG
 
 えへっるんるん
 良い気持ちでしゅねるんるんるんるん





爽やかな高原を満喫した我が家でした揺れるハート

帰りは、じいちゃん(ちーこ父)の家に寄ったので、その近くの公園でオチッコタイム手(パー)

DSCF6266.JPG

 しゅっきりしまちたわーい(嬉しい顔)



綺麗なツツジがたくさん咲いてましたよるんるん


お花かわいいも綺麗な季節になって、ウキウキのなな&ちーこですexclamation×2


次回もお出掛けをお伝えしま〜〜するんるん





いっちょまえにランキングに参加しています。
応援してくださる方は、↓をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


posted by ちーこ at 15:29| Comment(4) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月12日

初!室内ドッグラン♪

天気予報では、弱い雨雨だったのに、かなり降っているなな地方ですもうやだ〜(悲しい顔)
この雨で、頑張って残っていた桜も散っちゃいますね(>_<)


さて、溜まっていたネタをご紹介exclamation×2

先々週の事になりますが、良い天気が続かなかったため以前から気になっていた室内ドッグランに行ってきました手(チョキ)
私一人ではチョット自信がなかったので、【ぱぴどん☆日記☆】のゆぅちゃんさんと、どんちゃんをお誘いしましたるんるん


その場所は
スタジオドッグランでするんるん

2階にカフェとランがあるので、到着後すぐに人間のランチレストラン&ワンコのオヤツタイムるんるん

人間のランチはすっかりカメラを忘れてしまいましたが、どんちゃんとななにはコレexclamation


DSCF6063.JPG

ササミとさつまいものプレートです揺れるハート


DSCF6061.JPG

まだでしゅか〜?あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) 


なな・・
待ちきれなくてマヌケな顔になってるよふらふら


一瞬で食べてしまったので、お待ちかねのランへ

DSCF6065.JPG

どんちゃん
走りましゅか?グッド(上向き矢印)


う〜ん
ななちゃん、うるちゃいからなぁあせあせ(飛び散る汗)




と、言われたかどうかはわかりませんが、一緒に走ってくれましたるんるん

DSCF6078.JPG

DSCF6079.JPG

まあ、なながドタドタと走って、どんちゃんを無理やり巻き込んだ感じですけどね^_^;
下の写真なんて、ななの顔怖いしぃ〜〜ふらふら


DSCF6073.JPG

どんちゃん、クンクン中(^m^)
でも、ななは全然気になってないし(笑)

DSCF6075.JPG

ん??
何かありまちたか??




唯一、良い感じで2ショットが撮れた一枚でするんるん
DSCF6088.JPG




楽しく遊んだので、喉が渇いた飼い主達とともに、カフェに移動わーい(嬉しい顔)

DSCF6060.JPG



何かチョ〜〜ダイ!!と訴えてるようです^_^;

でも、結構疲れたようなので少しオヤツをあげて帰りましたわーい(嬉しい顔)


室外のドッグランに比べると、広さはそれほどないですが、天候が悪い時には良いな〜〜と思いましたわーい(嬉しい顔)
3階の屋上は屋根がないので、お天気の時はそちらでも良いかもしれませんね〜るんるんるんるん



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ゆぅちゃんさんに、ななの誕生日プレゼントをいただきましたるんるん

本当にいろいろな物を頂いて感謝感謝ですexclamation×2



DSCF6137-1.JPG

わかりづらいですが、
左上の緑の枠が、オヤツるんるん
その隣黄の枠が、人間用コーギー柄のお皿るんるん
その下青の枠が、オモチャるんるん
左下の赤の枠が、可愛いバースディカードるんるん


可愛いでしょ〜〜〜黒ハート
本当にありがとうございましたぁわーい(嬉しい顔)
また、遊んでくださいねるんるん


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




三重県にも室内ドッグランが出来ると良いな〜〜と改めて思うちーこです^_^;






いっちょまえにランキングに参加しています。
応援してくださる方は、↓をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ











posted by ちーこ at 16:45| Comment(7) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

