2011年09月01日

みんな元気です(^O^)

みなさま〜 ご無沙汰しておりまするぅm(_ _)m

相変わらずの事とお許しください。



我が家のみんなは、暑い夏にうんざりしつつも元気にやっていますexclamation×2


ずいぶん前の写真ですが、ななのライバル(?)との戦いを見てやってくださいわーい(嬉しい顔)


DSCN2489.JPG

ななのライバル!

あるぱか〜んでしゅexclamation




ずんぐりむっくりですが、一応アルパカのようです(笑)



DSCN2436.JPG

あ〜そ〜ぼっるんるん





DSCN2445.JPG

おりゃっどんっ(衝撃)





DSCN2454.JPG

おりゃ〜〜っexclamation×2exclamation×2





DSCN2456.JPG

やったな〜〜あせあせ(飛び散る汗)





DSCN2457.JPG

負けないじょ〜むかっ(怒り)





DSCN2466-1.JPG

とちゅげきパンチ





こんな感じで、なぜかライバル心を燃やしているななです(笑)
他のぬいぐるみにはそんな事ないんですけどねぇexclamation&question

大きさや足の短さが、お友達に思えたんでしょうかね?わーい(嬉しい顔)


夜はしっかり上に乗られてましたけど(笑)
DSCN2481.JPG






ちなみに、我が家のぬいぐるみは、ほとんどがUFOキャッチャー出身です^_^;



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




みなさまにお願いです!!

今月、我が家は河口湖の方面に行く予定なのですが、富士五湖周辺でななと楽しめる場所を
探しています。
お勧めの場所や、失敗談などいろいろ教えて下さ〜〜い黒ハート
今のところ、湖でななを泳がせたり、一緒に船に乗れたらいいな〜〜って思っています。






いっちょまえにランキングに参加しています。
応援してくださる方は、↓をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ





posted by ちーこ at 15:36| Comment(8) | 家族たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月17日

やっぱり大きいのね・・(^^;)

うう〜〜〜 寒いですねぇもうやだ〜(悲しい顔)

天気が悪いと、まだ11月なのにお日様の暖かさが一段と恋しくなります^_^;


さて、今回はチョットお久しぶりのオカメちゃんズの登場です手(チョキ)

休日、夫婦で部屋を掃除に行くと・・

DSCF5155.JPG

ペコです! 



DSCF5154.JPG

ミーです!!



DSCF5165.JPG

メルです!

ななでしゅ!



って、ななは私たちについてきたんですけどね(笑)

パパッ子のオカメちゃんズは、すぐパパに寄ってきます。

DSCF5169.JPG

ペコとメルがパパの肩を取り合ってます。
上のペコが下から登ってくるメルを睨んでるんですよ^_^;

人気者のパパが少し羨ましいちーこですもうやだ〜(悲しい顔)


ミーはその時

DSCF5162.JPG

ど〜〜〜ん!!



これ・・・私の頭の上です(ーー;)

取り合いのない私の頭の上を占領して写真どおり大きな顔してます(笑)

パパがいない平日などは、みんな寄ってきてくれるんですがね〜〜(>_<)


そういえば、メルの性別をお知らせしていなかったような・・・

え〜〜っと、男の子ちゃんのようです。
なので、我が家の子供達は
長男 ペコ  長女 ミー  次女 なな  次男 メル
となりますわーい(嬉しい顔)

3対3になりました手(チョキ)

まあ、パパ人気には勝てませんけどね(TдT)




さてさて、長男のペコがリビングに来た時に大きさを測ってみることにしました。

DSCF5137-1.JPG

少し画像が悪いですが、30cm定規です。

真っ直ぐきれいに伸びた尻尾が半分くらいですが、セキセイインコちゃん、文鳥ちゃんなどと比べると大きいですよね(笑)


私が一番最初に驚いたのは羽音

パタパタパタ・・・ ではなく 

バサッ バサッ !!

なんですもの(笑) 

でも、とっても人懐っこくて可愛いんですよるんるん

DSCF5131-1.JPG

こんな風にナデナデしてもらうのが大好きです揺れるハート



我が家みんな甘えッ子ってことですねわーい(嬉しい顔)


最後にななショット

寝ているななを激写したら

DSCF5453.JPG

う〜〜〜ん



DSCF5454.JPG

う・・う〜〜〜ん



DSCF5455.JPG

う・・んんっ??





お恥かしい格好をお見せしましたm(_ _)m

でも・・・可愛いでしょ?るんるんるんるん
完全な親バカです^_^;




みなさんも親バカ炸裂してますか?グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





いっちょまえにランキングに参加しています。
応援してくださる方は、↓をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



posted by ちーこ at 14:49| Comment(7) | 家族たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月18日

休日な毎日(^-^) その1

一週間チョットぶりでございますm(_ _)m
相変わらずだと寛大にお許し下さいませませあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


我が家は、旦那クンが先週半ばまで長期でお休みだったので、毎日が日曜日みたいで、ななもパパに甘えっぱなし^_^;
特にどこかにお出掛けしたわけでもありませんが、の〜〜んびりダラダラ過ごしておりました。
雨の日もありましたし、真夏のような日もありました晴れ


そんな休日の我が家の写真を少しずつ載せて行きたいと思いますわーい(嬉しい顔)



我が家の末っ子メルは玄関に飾ってあるランプに乗るのが大好き黒ハート

DSCF4400.JPG

メル〜〜それはママの大切なランプなんだけど・・がく〜(落胆した顔)



ペコとミーは膝の取り合い!!

DSCF4440.JPG



暑い日はデッキで水遊びるんるん

DSCF4420.JPG

DSCF4431.JPG



疲れたらパパの膝でスヤスヤ眠い(睡眠)

DSCF4456-1.JPG



ペコお兄ちゃんはちょっと怖い存在ですあせあせ(飛び散る汗)

DSCF4474.JPG

なな・・目そらしてるの?(笑)




こんな感じでのんびり過ごしておりましたが・・・
また次回もお付合い下さいねるんるん



いっちょまえにランキングに参加しています。
応援してくださる方は、↓をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



posted by ちーこ at 14:25| Comment(6) | 家族たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月22日

貸してあげまちゅよ♪

今日は昨日とうってかわってイイお天気ですね〜〜晴れ

さて、前回ご紹介しましたプレゼントの一つ、ななの大好きなロープをパパがいつの間にか進呈してました(笑)

DSCF4208.JPG

 カジっ!!



DSCF4209.JPG

 カジカジぃ〜!!



DSCF4215.JPG

 ななのでしゅexclamation×2



って・・・取りませんから(^_^;

でも、メルには・・・

DSCF4217.JPG

 貸してあげましゅよるんるん

 ありがと〜ハートたち(複数ハート)



DSCF4216.JPG

 カミカミるんるん


やっぱり仲良しさんです黒ハート


こうやって、いただいたものは少しずつ出していきます〜〜わーい(嬉しい顔)


DSCF4162.JPG

大切にカミカミ

しましゅね黒ハート




現在のななの様子は・・

DSCF4282.JPG

置物のように寝てます(笑)



ゆるゆるの記事ですみませ〜〜んあせあせ(飛び散る汗)



いっちょまえにランキングに参加しています。
応援してくださる方は、↓をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


posted by ちーこ at 15:54| Comment(14) | 家族たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月10日

ひえ〜〜(>0<)

ある朝、我が家で起こった惨劇・・・

DSCF4057.JPG

メルの羽がぁ〜〜(>_<)


我が家のペット部屋では、オカメちゃん3羽とななが寝ています。
夜はみんなスヤスヤと寝ているのですが、朝が早くなったので早起きの鳥さん達が活動開始!!
ななもそれにつられて動き始めるんですが、メルが大好きななながついつい

あ〜〜そぼっ♪

とアンヨでメルの尻尾を押えちゃったようなのです(-_-;)

メルの『ぎゃあぎゃあっ』と言う声が響く恐怖の朝となったのですがく〜(落胆した顔)


幸い大きな怪我もなかったので良かったのですが、メルが可愛くて仕方がないななは、飛び去られるのが寂しいのかもしれませんね。

メルはそれでもななに平気で近づくので、ヒヤヒヤは続きますが引き離すのも少し可哀想に思ったりしてます。。。



そんな惨劇の日は、私ちーこは、実家に帰宅中。
お休みをとってくれたパパが惨劇の後始末&ななのお相手をしてくれましたるんるん

朝は、ペコと戯れて・・・



カメラが気になるペコちゃんでございますわーい(嬉しい顔)



昼間は、ななと公園めぐり・・・


お尻フリフリでボールを待つななるんるん


DSCF4079.JPG
水が気になるなな(^_^;




カメラを回しながら歩くパパはすごいと変なところに感心したちーこでした(笑)



私がいなくても楽しそうなのね・・・
ちょっぴりジェラシーな私でございました(-.-)




いっちょまえにランキングに参加しています。
応援してくださる方は、↓をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

posted by ちーこ at 15:10| Comment(8) | 家族たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月27日

それぞれの過ごし方

今日はまたまた寒くなって雨が降りだしそうですたらーっ(汗)

昨日は風が強かったものの良いお天気だったので、よく出掛ける川の堤防に散歩しに行きましたダッシュ(走り出すさま)

平日であまり人もいなかったのでの〜〜んびり出来ましたよるんるん

DSCF3474.JPG

ニマるんるん



DSCF3478.JPG

ああ〜〜
川の流れの
よ〜〜に〜〜パスワード




と歌ってるとは思いませんが・・^_^;

この川の向こう側にはお花畑かわいいがいっぱいの観光施設『なばなの里』があります。
DSCF3475.JPG
真中の茶色の塔みたいなのがそうです。

ただ、ワンちゃん連れで入園出来ないのがチョット残念ですけど、ななのような元気いっぱいのワンちゃんがたくさん入ったら、お花畑が荒れてしまう可能性大!ですものねふらふら

さて、ななは川の向こう側には目もくれず、堤防の斜めになった壁で走りまわっておりました(笑)
DSCF3481.JPG
結構斜めでしょ?^_^;


DSCF3482.JPG
足踏ん張ってるし(>m<)


DSCF3485.JPG
ちょっと自慢げ(*^。^*)


DSCF3487.JPG




ななはたっぷりお外で楽しみましたが、お留守番の3人(羽)はといいますと・・・
まあ、お昼寝中でしょうわーい(嬉しい顔)

なので・・・朝の風景です!

DSCF3455.JPG

おはよ〜〜! 

はい^^ ペコおはようるんるん



DSCF3457.JPG

おは〜\(^o^)/

はい^^ ミーおはようるんるん って・・コラ!ドアの上からあいさつしない!!



DSCF3458.JPG

ごめんちゃい・・

DSCF3463.JPG

ごめんなさい!

DSCF3464.JPG



ごめ〜〜〜〜ん!!




近いよ!!!




ペコ兄ちゃんとミー姉ちゃんはこんな感じですが、ちびっ子メルは・・

DSCF3471.JPG

チャンネルはメルにまかちてるんるん




と、ちびっ子とは言えないほどに成長しております(笑)
ペコとミーと同じ部屋で飛び回る日も近いと思いますが、ななが寂しがるかも・・?^^;




平日はこんな感じの我が家です黒ハート
遊びにいらっしゃる〜〜???るんるんるんるん



いっちょまえにランキングに参加しています。
応援してくださる方は、↓をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



posted by ちーこ at 14:22| Comment(8) | 家族たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月21日

仲良しさん(*^。^*)

みなさま、ご心配いただき本当にありがとうございましたm(_ _)m

結局のところ、全然原因はわかっていませんが、調子も良いみたいなので安心しましたわーい(嬉しい顔)


すっかり元気なななは、少ない量の療養食にガッカリしているようです。もうやだ〜(悲しい顔)
DSCF3371.JPG

ママのケチんぼ(-.-) 

ケチんぼ呼ばわりされても、仕方がないのですが・・・
もうチョット我慢してね^_^;



さてさて、ななの下のきょうだい!
そう、オカメインコのメルです♪

すくすくと・・・すくすく過ぎ?なくらい元気に育っていまするんるん

DSCF3327.JPG

大きくなったでちょ?(^-^) 


DSCF3328.JPG

飛ぶ練習も頑張ってまちゅよ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) 


もう、パタパタと羽音を立てて数メートルなら飛べるんですよわーい(嬉しい顔)

元気いっぱいで大きくなっているメルですが、ななとの関係は??

と、心配していたのですが・・

DSCF3322.JPG

とっても仲良しハートたち(複数ハート) 



とは言え、体の大きさが違うので、ななに踏まれたりしないかとハラハラしながら見守っています。

親の心子知らず?とでも言いましょうか・・・
DSCF3363.JPG

ななとソファの間でマッタリしてるし・・・^_^; 



昨日はこんなところで・・・
DSCF3395.JPG

あの・・あなたたち??(・.・;) 


こんな具合で、とっても仲良しなんです。
メルは、ななを追いかけようとするし、ななも可愛くて仕方がないようです揺れるハート
母性本能なのでしょうかね??


メルがもっと大きくなって、ペコやミーと同じ生活をするようになったら、鳥社会に上手く馴染めるか心配になってきましたぁ〜(+_+)



ななも、今はただの甘えん坊さんです(*^。^*)
大好きなパパとお休み中
DSCF3399.JPG

なな・・・くっつきすぎて
顔が変になってるけど?^^;
 




こんな風にマッタリした日々でみんな元気にいてくれることを願ってるちーこでした黒ハート






いっちょまえにランキングに参加しています。
応援してくださる方は、↓をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
posted by ちーこ at 21:25| Comment(7) | 家族たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月12日

弟or妹??&オチリ

昨夜からの雨もすっかり上がって良いお天気晴れのなな地方ですわーい(嬉しい顔)

とても暖かい日になりそうなので、ななと公園にでも行こうかな〜って考えています(*^。^*)



さてさて〜〜

我が家のニュースに、みなさまかなり期待をしていただいたようで^_^;

小さいコギちゃんが???って思った方もいらっしゃったのでは?あせあせ(飛び散る汗)

期待させすぎちゃってすみませんバッド(下向き矢印)

でもでも〜
ななの弟か妹がやってきたのはホントですよるんるん


なぜアヤフヤ???


それは〜〜〜???


DSCF3025.JPG

オカメインコのメルちゃんで〜〜〜すハートたち(複数ハート)


鳥さんを飼ったことがある方はご存知でしょうが、大きくなるまで性別がわかりません。
先週の日曜日に我が家にやってきました。
まだ小さくて手のひらにスッポリ入ってしまいますが、グングン大きくなっています(^◇^)

DSCF3027.JPG

DSCF3038.JPG
興味津々のなな姉さん(*^。^*)

DSCF3166.JPG
食べてるわけじゃありません^_^; 
でも、ペロペロしちゃってますあせあせ(飛び散る汗)


愛しそうにしてますが、きっと、メルに付いた餌の匂いにひかれてるんだと思います(^m^)

メルが餌をねだって鳴くと、ななはソワソワウロウロ(笑)

メルのお食事風景をご覧下さい!


この周りをななは気になって仕方がないと言う感じで、ウロウロしてますわーい(嬉しい顔)

ちょっぴりヤキモチを妬いているのかもしれませんけどね^^;


弟でも妹でもどっちでもイイので、元気に我が家の家族に馴染んで欲しいものです揺れるハート
また、メルの成長もお伝えしていきますねるんるん




続きまして、ブログで仲良くさせていただいておりますふっしーさんの翔太にあん王国3で、犬尻コンテストを開催されていますので、ななも参加させていただこうとたくさんオチリを激写カメラしました。


その写真は続きで・・続きを読む
posted by ちーこ at 11:07| Comment(8) | 家族たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月13日

特等席を返せ〜〜!!

ここ数日、とても寒い日が続いていますが、みなさまのお家周辺は雪になったりしていませんか?がく〜(落胆した顔)
幸い我が家は雪になってもすぐやんだりしてますが、取りあえず寒いです。


さて、我が家の週末は、暖かい家のリビングでペコとなながパパの膝の取り合いです^_^;


ペコ:僕の膝だぞ〜〜!!!
なな:先に座ったのはななでしゅ!!

なんて言い合いしてるかもしれません。
とにかく、どちらもパパの膝が大好き黒ハート
まあ、ペコは膝と言うかどこでも乗れる場所があれば良いんですけどね(笑)

でも、微妙な距離を保ちつつ近づく関係になったので少し喜んでいまするんるん

DSCF2556.JPG

お兄ちゃん、噛まないでくだしゃいね(・.・;)


DSCF2560.JPG

どうだ〜結構大きいだろ!!

あ〜〜〜ハッハッわーい(嬉しい顔)



DSCF2565.JPG

ナニ見てるでしゅか??

ななの足は毛だらけだな〜たらーっ(汗)って思って



そりゃあ・・・鳥さんじゃないもの(笑)

ななとペコ&ミーの不思議な関係は私たち人間じゃ理解できないかもしれませんが、何だかとっても面白いですよ(*^。^*)
この子達なりに家族って感じ始めてるかも知れませんねるんるん



いっちょまえにランキングに参加しています。
応援してくださる方は、↓をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



posted by ちーこ at 13:57| Comment(7) | 家族たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月24日

ほんの少しずつ・・かな?

今日はクリスマスイヴですね〜ぴかぴか(新しい)

我が家は特に何のイベントもしないんですが、ご近所は綺麗にイルミネーションしていらっしゃいます。
ななは、イルミネーションが点灯した12月最初の頃は、外からのピカピカとした光にななは反応exclamation×2
光に向かって吠えてましたふらふら
最近は気にしなくなりましたけどね^_^;
でも、外で間近に見ても吠えないんですよ〜!
家を守っている気分なんでしょうかね?(笑)

さて、イベント無しの我が家は、普通の日、普通の休日を送っておりますが、
昨日・・・
ななとペコ&ミーの距離が微妙ですが縮まった写真が撮れましたカメラ
パパの足が写ってますが気になさらないで〜〜(>_<)

DSCF2368.JPG

お兄ちゃん、遊んでくれましゅか?

なな、お前重いも〜ん(ーー゛)



こんな会話があったかどうかわかりませんが、ななは、ペコに対してはあまり飛び掛ったりするような事はなくなりました。
ミーにはまだ飛び掛ろうとしますけど・・
長男の威厳でしょうかね??(笑)

でも、今回貴重な3ショットが撮れました手(チョキ)

DSCF2386.JPG



みんなバラバラで無理やり撮ったものなので、撮れました!!と言えるようなものではありませんが、ペコとミーの2ショットさえ難しいので、と〜〜っても貴重なんですよるんるん

DSCF2379.JPG

僕の得意のかくれんぼだ〜〜〜!(^◇^)

え?丸見えでしゅよ?



DSCF2387.JPG

遊んでやんないぞ〜〜!!

いじわるぅ〜(・o・)




少〜〜しずつ三人の距離が短くなって、ペコとミーがななの背中に乗って寛いでいる姿が見られる日が来るのを願ってるパパママです黒ハート




いっちょまえにランキングに参加しています。
応援してくださる方は、↓をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
posted by ちーこ at 17:14| Comment(8) | 家族たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月17日

おひさしゅ〜ございます!!

みなさま、お久しぶりでございますm(_ _)m 

長い間お休みをさせていただきましたが、また、ボチボチの〜〜んびりと更新していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。


さてさて・・・

お休みの間にななは、避妊手術を受けました。
たくさんたくさん考え、話し合った結果の結論です。

ななは、初めて病院で一泊の入院をしました。
預けてきた日は、寂しくて寂しくてテンション下がりまくりな私バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
帰ってきた旦那クンにも呆れられてしまいました^_^;

翌日は、朝から迎えに行き元気な顔を見て本当に嬉しく思いました黒ハート
ですが・・抜糸までの一週間、外出は控えていたためストレスを溜めまくったななは、凶暴さが増してしまいましたたらーっ(汗)

抜糸をしてもらった日は、早速公園にGOダッシュ(走り出すさま)



DSCF2100.JPG
すっかり秋ですねるんるん





DSCF2110.JPG
桃尻もモサ尻になってます^_^; 

 

こんなに元気なななですので、これからも私たちを楽しませ困らせヘトヘトにさせるでしょう(笑)
それが一番嬉しいんですけどねわーい(嬉しい顔)

ちなみに、病院&先生大好きのななは、入院後も変わらずウキウキハートたち(複数ハート)に通院したのでありました(-_-;)
先生もチョット苦笑いでした  恥ずかしい・・あせあせ(飛び散る汗)


そして、妹のななが別部屋に居たペコ&ミーは、平和な一週間を過ごしたようです(笑)

DSCF2090.JPG
うひょひょ^^ 
気持ちイイッす



DSCF2143.JPG
へ? 何か??


違う日に撮った写真ですが、こんな風に甘えるペコるんるんと、マイペースなミーでするんるん




みなさま、こんな家族ですがこれからもどうぞよろしくお願いいたします黒ハート


いっちょまえにランキングに参加しています。
応援してくださる方は、↓をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



posted by ちーこ at 14:51| Comment(11) | 家族たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月20日

パパお疲れさま♪

昨日は、パパさん大工の登場の日でした。

我が家では、以前から悩んでいるななの夜鳴き・・朝鳴き?を何とか出きないものかと、いまだに試行錯誤の毎日でして・・ふらふら


ななは、昼間は私と一緒にリビングで過ごしているのですが、夜は鳥さんたちと一緒のお部屋(ペット部屋)で寝かせています。

ところが、毎朝、5時・・時々4時・・・に鳴き出すのです。あせあせ(飛び散る汗)


分離不安?鳥さんたちが気に入らない?とも思いましたが、どちらも何だか違うかも?

そこで、部屋の模様替えを行ってみる事にしました。

DSCF1847.JPG

ペット部屋は、必要になったら区切れるように2つドアが有ります。

部屋の中から撮ってます。
 


DSCF1848.JPG

部屋の中に入って右側がこんな感じ 


DSCF1849.JPG

部屋の中に入って左側がこんな感じ 



左側の奥にあるサークルの中でななを寝かせていたんです。眠い(睡眠)


が・・・

どうやら、そこから出せ!!と言うのが、鳴く原因のような気がしてきました。がく〜(落胆した顔)

今までも、外に出してみたりしたのですが、鳥さんたちに興奮をしてお粗相が〜〜〜ふらふら

しか〜〜も!
それを踏み踏みして部屋の中が、ウ○チの絨毯どんっ(衝撃)

それを阻止するためにサークルに入れる⇒外に出たくて鳴く!

の悪循環でした。バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


そこで、思い切ってサークルを無くそう! 
と考えました。


そこで、パパ大工の出番。

サークルを分解して、部屋を2つに分ける。
分けると言っても、下だけ・・ななだけ行けないようにして、なな部屋を作りました。
鳥さんたちは、上空を飛びますので何も変化はありません。

それが、こちら
DSCF1860.JPG

なな部屋から見た鳥さん部屋黒ハート 


DSCF1861.JPG

鳥さん部屋から見たなな部屋黒ハート 


DSCF1863.JPG

こんな感じです手(チョキ) 



ななを連れて行くとぉ?
DSCF1867.JPG

にゃにこれ?? 


DSCF1868.JPG

ななは行けないでしゅよ〜犬あせあせ(飛び散る汗)  


DSCF1869.JPG

おりょりょ??犬 



ななにとっては、へんてこな物でしょうが、私達にはとっては希望の柵なわけです手(グー)

昨夜、私たちはドキドキしていましたが、ななは自由な場所で暗い中オモチャで遊んでいたようです(~_~;)
朝は、ななの体内時計がありますので、鳴きましたが、ちょっと遠慮がちに・・・鳴こうかな?どうしよう?と言う鳴き方で、6時20分くらいまで大人しくしてました。

これに慣れてくれると嬉しいのですが・・・

まだまだ新米パパ&ママなので、がんばってみますグッド(上向き矢印)


DSCF1852.JPG

パパ〜遊ぼうぜ〜〜るんるん 




頑張っているパパにくっ付いてきたペコです(~_~;)




つまらない話題に長々と付き合ってくださってありがとうございます。

子育ては大変ですね(^_^;)



いっちょまえにランキングに参加しています。
応援してくださる方は、↓をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


posted by ちーこ at 11:59| Comment(8) | 家族たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月17日

パパの携帯写真(#^.^#)

本日も良いお天気です晴れ

今日はまったりと家で過ごしておりますわーい(嬉しい顔)


そこで今回は、以前からパパが携帯で撮ってくれていた写真をご紹介しまするんるん

まずは・・

先日紹介したコスモス畑での写真ハートたち(複数ハート)
Image026.jpg

Image029.jpg

下の白いコスモスに、蜂さんがとまっているのわかりますか?
足に団子になるくらいの花粉をつけてましたよるんるん



次は・・

私がななを連れて実家に帰っているときに、邪魔者がいないことで寛ぎまくっているペコ&ミーですわーい(嬉しい顔)
Image030.jpg

Image031.jpg

夜間の部屋の照明ですので、見えにくいかも知れませんが、肩や手にペコ&ミーを乗せて撮っているにしては、良い感じだと思いませんか?るんるん


最後に・・

以前から気になっていた川に下りてみた時の光景ですハートたち(複数ハート)
Image032.jpg

Image033.jpg

Image034.jpg

Image035.jpg

初めての川なのに、躊躇なくわ〜〜〜いるんるん と喜んでいるななです^^; 
この日は風があって私は寒さに震えていましたけど・・もうやだ〜(悲しい顔)



こうやって改めてみると、花にも鳥にも犬にも、いろんな表情がありますね揺れるハート

生きてるって素晴らし〜〜\(^o^)/


私の勝手な感動写真にお付合いくださいまして、誠にありがとうございました(#^.^#)
しかも・・・ブログ内容意味不明だし(._.)。。


明日は、名古屋にななを連れてお出掛け予定で〜するんるん



いっちょまえにランキングに参加しています。
応援してくださる方は、↓をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


posted by ちーこ at 13:44| Comment(6) | 家族たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

