2012年02月01日

初走り≡3

もう2月になっちゃいましたね〜あせあせ(飛び散る汗)
皆さんのところに訪問も出来ないまま1月が終わってしまいました。。m(_ _)m
こうやって思い出したように更新しますので、時々覗いていただけると嬉しいです。



ここ数日は、もの凄い寒波で雪での被害などが毎日報告されていますが、皆さんの地域は大丈夫でしょうか?
豪雪地帯の方々は本当にご苦労されているんでしょうね。
早く寒波が一段落することを願うばかりです。



我が家の方は、全然問題ありませんが、12月から1月にかけて二回雪積もりました。
その時は必ず我が家のデカイななウサギが出没します(笑)

DSCN3386‐1.JPG

DSCN3427‐1.JPG


相変わらず、お転婆すぎるななです(~_~;)




さて、本題!

先月1月21日の土曜日、四日市市にあるドッグランポニーだワン』に行ってきました。
というのも、ラン主催の犬種別ぷちオフ会があったんです。
今回は、ボーダーコリー&コーギー集まれ!だったので、思い切って参加しちゃいました手(チョキ)

久しぶりのランに気合が入るななです(笑)







集合写真ですが・・・



ななだけ吠えまくってます(笑)
『ママ〜〜!こっちだよ〜〜!!!』ってカメラを構えてる私を呼んでます(;´∀`)



何とか揃った・・か・な??





ボーダーちゃん12匹&コーギーちゃん5匹集まりましたので、全員集合となると
我が家のカメラとカメラマン(私)ではちょっと難しかったです(^-^);
なので、本当に小さくて見えにくくなっちゃいました〜〜(´;ω;`)


しかも、ビビリのななを励ますのに必死で、他の仔ちゃんたちとの
写真が撮れてませんでしたぁ〜 ゚(゚´Д`゚)゚

ポニーだワンのHP(ブログ)に様子が掲載されているので、見てみてくださいねるんるん


みんながランチタイムの間、いつもの野球遊びを堪能しました!












前日まで雨だったし、当日も小降りだったのでお腹はドロドロです(-_-;)


ドロドロでも楽しそうに遊んでいるのを見ると、嬉しいですよね揺れるハート

用事があったので先に帰りましたが、少しずつこういう機会を増やして、
ワンコ友達を作りたいと張り切っているちーこですわーい(嬉しい顔)




ワンワンうるさかったけど一緒に遊んでくれたボーダーちゃん&コーギーちゃんありがとう黒ハート





みなさんもお近くにいらっしゃったときは、ぜひ一緒に遊んでくださいねわーい(嬉しい顔)





いっちょまえにランキングに参加しています。
応援してくださる方は、↓をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

posted by ちーこ at 17:01| Comment(3) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
結構降ったんですね♪
ななちゃん、可愛いウサギちゃんですね☆

オフ会に参加されたんですね!
いいですねぇ〜
アリスは結局ワンコが苦手なままでオフ会というものを経験する事がなさそうです。
ドッグランさんのHPも拝見してきましたよ♪
良い体験が出来て良かったですよね!
Posted by アリママ at 2012年02月02日 19:56
 アリママさま☆彡
先日は、関東の方でもかなり降ったんじゃないですか?
ちょっとワクワクする気持ちもありましたが、通交に支障が出るのは困りますよね(´ε`;)

オフ会っていうのも初めてでしたが、同じコーギーの飼い主さんとお話が出来て嬉しかったです♪
いつかアリママさんともお会いしてみたいです〜(^-^)
Posted by ちーこ at 2012年02月06日 13:55
三重こぎっちくらぶの春夏親分です。
ポニわんでの牧羊犬オフ会にてお声かけいただきありがとうございました。
三重こぎメンバーのななちゃんに会えて嬉しかったです。

その三重こぎっちくらぶですが、活動休止状態でしたが、このたび再始動に向け活動準備に取り掛かっております。
まずは準備活動としてプチ×3オフ会を企画しました。
詳細は三重こぎっちくらぶHPをご確認ください。
宜しく願いいたします。

Posted by 春夏親分 at 2012年04月23日 00:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

