2011年10月22日

河口湖旅行 2日目〜その2〜

まだ旅行の様子がご報告できていませんでした。。
すみません・・・(T▽T)



早速、前回の続きでございます。

お昼を済ませたあとは、ななの特訓です手(グー)

訪れた場所は西湖ですexclamation


普段、水遊びは大好き娘ですが、泳ぎになるととたんにビビリっ子になっちゃうんです(^^ゞ


DSCN2951.JPG

おっ揺れるハート
チャプチャプでしゅねるんるん





DSCN2956.JPG

いっきましゅよ〜ハートたち(複数ハート)




DSCN2960.JPG

えっ(@_@。あせあせ(飛び散る汗)




DSCN2961.JPG

み・・みずが、怒ってましゅたらーっ(汗)




DSCN2965.JPG

逃げるでしゅ〜ダッシュ(走り出すさま)




思った以上に波があったので、そそくさと逃げ帰ってきました(笑)


と、言うことで、旅行前に張り切って購入したライフジャケットを付けてみました。


すると〜〜


DSCN2967.JPG

なんでこんなの着せるんでしゅか〜どんっ(衝撃)



と、文句言いたげ。┐(´∀`)┌


DSCN2969.JPG

イイでしゅ!!
やってやるでしゅよパンチ





DSCN2986.JPG

おりゃおりゃexclamation×2




DSCN2990.JPG

(´;ω;`)うっ…




DSCN2994.JPG

いや〜〜んあせあせ(飛び散る汗)





DSCN3001.JPG

それ以上は

遠慮しておきましゅ(;・∀・)







と、言うことで、泳ぎらしいこともできず、ヘタレぶりを見せてくれました(~_~;)

まあ、少しずつ練習するしかないですねたらーっ(汗)


びしょ濡れになってしまったので、早めにホテルに戻って、シャンプータイムですいい気分(温泉)


DSCN3047.JPG

うう〜〜ん

気持ちイイ〜黒ハート





DSCN3058.JPG

もうネンネ出来ましゅか?




朝から頑張って動いたので、ちょっと眠くなっちゃってます(笑)




と言うことで、少しお部屋で休憩して、夕飯タイムです手(チョキ)

今日は、部屋のテラスでBBQなんでするんるん

BBQはパパが頑張ってくれましたよ黒ハート


DSCN3061.JPG

ビールビール片手に

せっせとジュージュー手(チョキ)




DSCN3064.JPGDSCN3047.JPG



具材は、牛肉・豚肉・ラム肉・魚介類・たっぷり野菜レストラン

そして、美味しいおにぎり揺れるハート

たくさんありすぎて残しちゃいましたふらふら

でも、本当に美味しかったですよ黒ハート


ななは、お部屋の中で待ってましたけど、きっと必死にクンクンしてたはずです(#^.^#)




二日目は、念願の富士山に行けたのでとっても満足なちーこでしたわーい(嬉しい顔)

ななは、ちょびっと疲れたみたいですけどね(笑)




最終日は、次回にご報告予定です。
と言っても、帰るだけだったんですけどね(^^ゞ






いっちょまえにランキングに参加しています。
応援してくださる方は、↓をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

posted by ちーこ at 13:21| Comment(5) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ☆

たくさん記事更新されていたんですね!!
気付かずごめんなさい><
それも、富士山旅行だなんて☆
1人暮らししているのは静岡市なんですが
仕事柄、東部によく行く為、平日はほぼ毎日富士山を見ていますよ^^
富士川サービスエリアもよく利用してます^^
知らない間にちーこさんやななちゃんと同じ空間にいたのだなあと思うと何だか嬉しくて♪
登ったり水遊びだったり、ななちゃんにとっても
すごく充実した旅行でしたでしょうね☆
どこでも一緒、って幸せですよね。


Posted by くんたんのまみー at 2011年10月22日 23:08
お〜!ななちゃん、ライジャケ装着してカッコいいですね★
お水はまだぬるかったですか?
Posted by アリママ at 2011年10月23日 20:32
水遊びは大好きだけど、泳ぐのは嫌い!
って
我が家のかなさんと一緒ですね(笑)

でも、ライフジャケットを着てるななちゃん、
なんか「泳げそう」なわんこに見えますよ♪♪
いつかきっとスイスイと泳げるようになりますよ(*^_^*)

ホテルにはちゃんと
シャンプー&ドライの設備があるんですね。
すごいっ!!
Posted by ななかな at 2011年10月24日 15:57
先日はコメントをいただき、ありがとうございました^^
富士へのご旅行、楽しんで来られたのですね。
我が家は2泊3日のうち、お天気に恵まれたのが初日だけで
いろいろと予定変更等もあったのですが
いつかまたリベンジしに行きたいなぁ〜。

水あそび、ちょっとびっくりしちゃったかな?^^
Posted by えみを。 at 2011年10月24日 17:19
 まみーさま☆彡
毎日富士山が見えるなんて、ちょ〜〜羨ましい!!
もちろん、慣れちゃってなんにも思わなくなるんだろうけど、やっぱり憧れの富士山だわ(~_~;)
ななには、なんでもない場所だったろうけど、私としては、一緒に五合目に行けて本当に嬉しかった♪
今度、関東に行くときは、まみーさんを呼び出しちゃおうかしら?(笑)



 アリママさま☆彡
そうですね〜(^-^) 水は、まだ大丈夫のようでしたよ♪ って・・・私はよくわからないんですが、パパは平気で入ってましたから(笑)


 ななかなさま☆彡
かなちゃんも一緒なんですね(笑)
ライフジャケット効果で、すごく泳ぎが上手に見えて私たちも笑っちゃいました(-^〇^-)
ホテルで洗えたので、本当に助かりました♪


 えみお。さま☆彡
ご訪問いただきありがとうございます!!
えみお。さんのところのように、雨でも上手に旅行を楽しんでいらっしゃったので、本当に羨ましかったです〜!
我が家ももっとリサーチして楽しみたいな〜って思っちゃいました(^^ゞ

また、ブログにもお邪魔させていただきますね(^-^)
Posted by ちーこ at 2011年10月27日 13:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。