2011年09月01日

みんな元気です(^O^)

みなさま〜 ご無沙汰しておりまするぅm(_ _)m

相変わらずの事とお許しください。



我が家のみんなは、暑い夏にうんざりしつつも元気にやっていますexclamation×2


ずいぶん前の写真ですが、ななのライバル(?)との戦いを見てやってくださいわーい(嬉しい顔)


DSCN2489.JPG

ななのライバル!

あるぱか〜んでしゅexclamation




ずんぐりむっくりですが、一応アルパカのようです(笑)



DSCN2436.JPG

あ〜そ〜ぼっるんるん





DSCN2445.JPG

おりゃっどんっ(衝撃)





DSCN2454.JPG

おりゃ〜〜っexclamation×2exclamation×2





DSCN2456.JPG

やったな〜〜あせあせ(飛び散る汗)





DSCN2457.JPG

負けないじょ〜むかっ(怒り)





DSCN2466-1.JPG

とちゅげきパンチ





こんな感じで、なぜかライバル心を燃やしているななです(笑)
他のぬいぐるみにはそんな事ないんですけどねぇexclamation&question

大きさや足の短さが、お友達に思えたんでしょうかね?わーい(嬉しい顔)


夜はしっかり上に乗られてましたけど(笑)
DSCN2481.JPG






ちなみに、我が家のぬいぐるみは、ほとんどがUFOキャッチャー出身です^_^;



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




みなさまにお願いです!!

今月、我が家は河口湖の方面に行く予定なのですが、富士五湖周辺でななと楽しめる場所を
探しています。
お勧めの場所や、失敗談などいろいろ教えて下さ〜〜い黒ハート
今のところ、湖でななを泳がせたり、一緒に船に乗れたらいいな〜〜って思っています。






いっちょまえにランキングに参加しています。
応援してくださる方は、↓をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ





posted by ちーこ at 15:36| Comment(8) | 家族たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うふふふ〜♪
ミラバケッソ!ですね♪
河口湖ですか?
うちはアリスと山中湖方面には遊びに行きましたけど河口湖はまだなかったように思います。
確か昨年の夏に、私のブログのお友達の
★ココの部屋★のcocoママさんご一家が河口湖に行ったように思います。
良かったらマイブログのリンクから見てみてくださいね。
お天気が良いといいですね!
Posted by アリママ at 2011年09月01日 18:54
今、cocoママのブログを見てみましたら、
河口湖旅行は2010年9月25日あたりでした。
私が訪れた山中湖周辺でも遊んでいらっしゃいました。
私が行ったの2010年5月です。
『山中湖花の都公園』はとても良かったですよ。
幸せの木とかの木があって、
そこの割れ目に入ると幸せになるとかで、
無理くり入ったりしました。
お花もきれいだったし、とっても広いの♪
ご参考までに♪
Posted by アリママ at 2011年09月01日 20:35
ちーこさん、こんにちは!
先程は私の拙いブログにご訪問いただきありがとうございました<(_ _)>

富士五湖旅行、楽しみですね!
我が家は行ったことがありませんが、西湖の方も景色がよいようですよ!
よいお天気に恵まれるようお祈りしています(*^_^*)

ななちゃん、ライバルとの戦いは勇ましいけれど
とっても女の子らしい優しいお顔をしてますね!
ココの方が少しお姉さんだけど、2008年生まれ同士、これからもよろしくお願いいたします(*^^)v
Posted by cocoママ at 2011年09月02日 17:40
こんばんわ〜♪
コメント嬉しかったです^^
ありがとうございます☆
ブログって本当、更新がのんびりになっちゃいますよね〜。
いつも私ものんびり^^
でも続けたい気持ちはあるから、絶つことは出来ないですよね!

アルパカさん!
ちょうどナナちゃんと同じくらいの大きさだ〜!
お友達と思ったのかな^^?
いつの間にか、乗られてる感じが笑えちゃう。笑

 
Posted by まみー at 2011年09月03日 23:02
 アリママさま☆彡
アルパカのぬいぐるみ、フワフワだったのに、今はななのヨダレで汚くなってしまって・・(涙)
近々、洗ってみようと思っていますが(笑)
ななもお友達と遊びたいと思っているのかな〜?って考えちゃいます^_^;

cocoママさんのブログさっそくお邪魔しちゃいました♪ ご紹介ありがとうございました♪

アリママさんの山中湖のご旅行のブログも読み直させていただきました(^-^)
アリスちゃんの楽しそうな笑顔が印象的♪
参考にさせて頂きますね!


 COCOママさま☆彡
ご訪問ありがとうございます。
拙いなんてとんでもない!!とっても素敵なブログだな〜って感心しちゃいました。
COCOちゃんもホント可愛いです!!
ななと同じ年なんて考えられないくらい、いい仔ちゃんですよね〜〜!
またちゃっかりお邪魔させていただきますので、これからもよろしくお願いします。


 まみーさま☆彡
元気そうでなによりで〜す♪
仕事もあるので、無理しないようにしてね♪
ななは相変わらずヤンチャでしょ?^_^;
またいつか、くんたんと会えたらくんたん引いちゃうかも〜??(笑)
アルパカも可愛かったのに、完璧ななのライバルになっちゃってます(-_-;)
Posted by ちーこ at 2011年09月05日 17:21
こんにちは(*^_^*)
私もブログ更新がなかなか出来なくて・・・(笑)
のんびりのんびりやっております。

この大きなアルパカさんも
UFOキャッチャーでゲット???
すごいですね(*^^)v

ななちゃんと同じくらいの大きさと足の短さっ♪♪
これは最大のライバルですね。
Posted by ななかな at 2011年09月06日 11:54
お久しぶりです。
ちーこさんご一家がお元気そうで良かったです♪
アルパカさんがなんか太って短足になってますね(笑)
ななちゃん、遊んでる様子がめっちゃかわいい〜!!
寝顔もサイコーにかわいいですし♪
ご旅行に行かれるんですね〜いいなぁ〜(^^)
旅日記が楽しみです〜
私はそちら方面に行ったことないですが
お友達が2009年7月に行ってました。
ユッケくんのブログで何か発見があるかもです↓
http://ameblo.jp/tansoku-zoo/theme4-10008422884.html#main
Posted by ナナ姉 at 2011年09月06日 16:41
 ななかなさま☆彡
良いサイズのぬいぐるみでしょ?(笑)
他のにも少しは興味があるんですけど、アルパカだけは、スゴイ執着なんですよね(^_^;
完璧ライバル!です!!


 ナナ姉さま☆彡
ご無沙汰しててごめんねm(_ _)m
めちゃくちゃ激しいバトルになるのよね。。。
ユッケ君のブログ紹介ありがとう(^-^)
さっそく参考にしちゃいました!!
いろんなところに行って素敵だよね〜♪
また近々連絡します!!
Posted by ちーこ at 2011年09月26日 12:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。