2011年04月27日

そういえば・・・

すっかり忘れてました^_^;

大切なお誕生日会の様子のご紹介あせあせ(飛び散る汗)


もう、2ヶ月近く前になってしまいましたが、3月7日にお友達を誕生日会を楽しんできましたるんるん

ご存知の方ばかりでしょうが、誕生日が1日違いのティアラちゃんとティアラママさんですハートたち(複数ハート)
*ティアラ姫の宝石箱* ←にも載せて頂いてまするんるん



相変わらずの雨女ぶりを発揮した私達飼い主ですが、何とか雨もあがって、ドロドロになりながらも楽しみましたよるんるん


3歳になったからなのか、コギプロもほとんどなく、それぞれがそれぞれの遊び方。。
う〜〜ん、協調性なしかい?って感じでしたけどね(笑)

でも、やっぱり他のワンちゃんとは違うようで、お互い緊張するでもなく遊んでおりました手(チョキ)



ボールは離しませ〜んexclamation×2

DSCN2283.JPG

DSCN2276.JPG


ティアラちゃん、お顔が小さいからボールが大きく見えちゃいますねわーい(嬉しい顔)

DSCN2272.JPG


ななは相変わらず嬉しそうに野球持って帰ってきましたexclamation×2

DSCN2292.JPG


カフェで休憩黒ハート

DSCN2299.JPG

DSCN2302.JPG


ティアラちゃんは、可愛いチアガールに変身です揺れるハート

DSCN2304.JPG

DSCN2305.JPG


看板犬のモモちゃんは、本当に大人しい可愛いラブちゃんでするんるん

DSCN2307.JPG



休憩の後は、ティアラママさんに遊んでもらいましたるんるんるんるん

DSCN2314.JPG


ボール野球を取り合いながらも楽しそうでした手(パー)



美味しい物も頂いたのに、写真も撮らずに食べちゃいましたぁバッド(下向き矢印)


幼馴染とも言えるこのお2人。
とっても貴重なお友達です黒ハート

また、計画しよ〜ねわーい(嬉しい顔)exclamation×2





いっちょまえにランキングに参加しています。
応援してくださる方は、↓をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




posted by ちーこ at 14:22| Comment(4) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわぁ!!
遅くなってごめんなさい><
GWですね♪
楽しんでますか^^?

おお〜♪
ティアラちゃんだ♪
ななちゃん×ティアラちゃん、私の大好きなコンビちゃんです^^
コギプロは卒業して、新しい遊びを2匹の間で考えてる最中ですかね^^?
でも相変わらず仲良しな2匹ですね!
微笑ましい♪

これから、春爛漫で良い季節ですね。
また色々な近況報告、覗かせて頂きます☆

ぽちっとです〜。
Posted by くん at 2011年04月30日 17:14
こんばんわぁ
ティアラちゃんと一緒にお誕生日会
とっても楽しそうですぅ♪
ボール遊びもたくさんしてもらって
ほんと楽しいお誕生会ですねっ♪
カフェで美味しいのたべたんですよねっ
写真がないのは残念です・・・って
私もよく撮る前に食べちゃいます(笑
看板犬のモモちゃん
ほんと優し顔してますねっ♪
Posted by ダブルママ at 2011年05月03日 18:43
ティアラちゃんと一緒のお誕生日会、
楽しそうですね♪♪
今、流行の「女子会」って感じですね(笑)

仲良く遊んでる姿を見ると、本当に幼馴染って感じがします。
いいですよね、こう言うの(^^♪

かなさんにも近所に大親友がいるんですけど、
会うとじゃれあって遊んでますよ。
見てるだけで癒されますぅ〜。
Posted by ななかな at 2011年05月07日 12:28
 くんさま☆彡
くんたんと会ったのも、ティアラちゃんと遊んでいる時だったよね〜〜(^-^)
また、一緒に遊びたいね♪
くんたんとしては、お転婆娘たちの相手はこりごりかな?(笑)


 ダブルママさま☆彡
そうなんです・・
美味しい物はすぐ食べちゃって、撮り忘れるんですよね〜^_^;
モモちゃん、本当に大人しくて可愛いんです♪
ななは、大型犬が苦手ですが、モモちゃんは大丈夫みたいです(^-^)


 ななかなさま☆彡
女子会!そうそう、そんな感じかもしれません(笑)
飼い主たちも女子会してるんですものね(^-^)
仲良しなお友達って、人間もワンコも一緒なんですね♪
Posted by ちーこ at 2011年05月09日 16:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

