2011年04月13日

セカンドバースデー\(^o^)/

お久しぶりでございまするんるん


今回の震災で被害にあわれたみなさまには、心からお見舞い申し上げます。
まだまだ不安とご苦労がいっぱいの日々と思いますが、少しでも早い復興をお祈りしております。


ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)




さて、本日4月13日は、ななが我が家の子供になった日です黒ハート

生後40日くらいでやってきたのに、全然怖がる様子もなくスヤスヤと寝てましたわーい(嬉しい顔)

玄関に入ってすぐに、ウンウンをしていきなりパパに洗われたので、疲れたのかもしれませんけどね(笑)

パパの腕で爆睡です揺れるハート

P1010046-1.JPG

携帯で撮っているので画像が汚くて残念たらーっ(汗)たらーっ(汗)




そんな思い出を思い出しながら、ななとお花見かわいいに行ってきました車(セダン)


一昨年も行った場所ですが、今日の方が満開だったように思います。


DSCN2510.JPG

広い芝生のまわりに綺麗に咲いていましたかわいい



DSCN2516.JPG

スッキリとした青空に桜が映えますハートたち(複数ハート)



DSCN2523.JPG

八重のしだれ桜でするんるん



DSCN2529.JPG

スミレだと思います。
桜の木の下で綺麗ですハートたち(複数ハート)





DSCN2562.JPG

右側には池があるんですわーい(嬉しい顔)

ちょっと眩しそうですね(笑)ハートたち(複数ハート)





DSCN2514.JPG

桜のトンネルですハートたち(複数ハート)




DSCN2593.JPG

桜も嫉妬する
可愛さでしょ?黒ハート




はいはい・・良く知ってますよ(笑)



こんな感じで春を満喫してきましたるんるん

もう少ししたら、毛虫さんがいっぱいになるんでしょうねぇ。。もうやだ〜(悲しい顔)



ずっとこんな風にななと季節を感じて行きたいな〜って思いますわーい(嬉しい顔)





みなさまのところには、また後日訪問させていただきます。




いっちょまえにランキングに参加しています。
応援してくださる方は、↓をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

posted by ちーこ at 15:20| Comment(9) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わお〜〜♪ 
ちっちゃいななちゃんめっちゃ可愛い!(っ´∀`c)
そんな小さいときから一緒なんやなぁ〜。
うちはもう3ヶ月過ぎてたから羨ましい!

そうそう、こないだあぽろさん行ってきたよ〜。
ブログにちょいとアップしたしまた見てな^^
今の季節やったらテラス席でも気持ちいいし、また遊ぼうぜぃ〜♪

Posted by ティアラママ at 2011年04月17日 18:46
ななちゃん、セカンドバースデー、
本当におめでとうございます!!!!!
パピななちゃん、可愛いですねぇ〜〜♪
平和でささやかな幸せを★
そしてずっと健康で★
Posted by アリママ at 2011年04月20日 08:11
セカンドバースデー記念おめでとうございます♪
パパさんの腕の中でスヤスヤななちゃんが
めっちゃ小さくてかわいい〜っ!!
お花見してるななちゃんもとってもかわいくって
ピンクがとってもお似合いです(^^)
来月三重の自宅に帰るので
またちーこさん&ななちゃんとお会いしたいです♪
Posted by ナナ姉 at 2011年04月21日 10:49
こんにちわ♪
我が子になった日をセカンドバースデーっていうんですね^^!

ほんと、赤ちゃん〜!!って感じですね〜☆
ちっちゃい〜。可愛い〜。
ころころですねえ♪

早くもお花見に行かれたんですね^^
桜でのショット、絵になりますね〜。
素敵なお写真^^
毛虫さんいっぱい出てくるのは嫌だな〜。笑
Posted by くんたんのまみー at 2011年04月23日 08:09
お久しぶりです♪
訪問有難うございました(^−^)
みなさん、お変わりないようで良かったです。
もう3歳になったんですね。
おめでとう、ななちゃん。
Posted by あん母 at 2011年04月24日 16:09
お久しぶりです(●´∀`●)/

相変わらずななちゃん可愛いですね(≧▼≦)
本当に桜も嫉妬するかわいさですよ♪

うちのモモ助は相変わらずオッサン臭いワンコですよ(笑)
Posted by すう at 2011年04月24日 21:45
 ティアラママさま☆彡
ちっちゃかったんやよ〜〜♪
今では、全く面影ないけど(^m^)
赤ちゃんの時からマイペースやったわ(笑)
あぽろさん、行って来たんや〜〜!!
のんびり出来そうやな(^-^)
良い季節になってくるから楽しみ!☆ 
また計画しよな(^O^)


 アリママさま☆彡
本当、いつまでも健康で楽しく過ごせる事を願うばかりです。
毎日のささやかな幸せが大切な宝物と実感する今日この頃ですね♪


 ナナ姉さま☆彡
桜を見ていると、日本人だな〜〜って思っちゃいます(^-^)
ななは、お弁当を持ってる方の香りにクンクンしてたけど(笑)
良い季節になってきたから、のんびり公園でランチも良いね♪
また連絡くださいね〜(^O^)


 くんたんのまみーさま☆彡
あんなヤンチャなななも小さかったんですよ♪
くんたんも可愛かっただろうな〜(^O^)
桜の咲いている時期は短いけど、毛虫さんは長くいるよね〜〜^_^;
でも、それも命だもんね(~_~)


 あん母さま☆彡
ありがとうございます(~o~)
みんな元気にやっています!!
オカメちゃんズもパワフルですよ(笑)
また、可愛いあんちゃんの姿を紹介してくださいね♪


 すうさま☆彡
花より団子のななには、桜は必要ないみたいだけど(笑)
モモちゃんがオッサンならななは、オヤジかな(笑)
Posted by ちーこ at 2011年04月25日 14:40
遅くなりましてm(__)m
セカンドバースデーおめでとうございます♪

パピーの頃のななちゃん
天使みたいです♪
携帯で撮っても可愛いのは伝わってきますよ!

いろんな桜が咲いてて素敵な所ですねっ♪
しだれ桜大好きです♪
最後に写真
笑ってる・・・・可愛いです♪
ポチ☆
Posted by ダブルママ at 2011年04月25日 17:06
 ダブルママさま☆彡
天使なのかなんなのか・・(笑)
でも、本当にやってきた当日からマイペースで、育てやすい仔だったかもしれません。

しだれ桜綺麗ですよね〜〜♪
私一人はしゃいでました(笑)
Posted by ちーこ at 2011年04月25日 17:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

