2011年03月04日

HAPPY BIRTHDAY ♪

またまたご無沙汰でございますたらーっ(汗)

3月に入り、お雛祭りも過ぎちゃいましたね(笑)


と、いう事は!!


そうですexclamation×2
今日は、ななお誕生日

DSCN2193.JPG-1.jpg


3才になりまちた黒ハート




3才とはいえ、相変わらず落ち着きのない元気すぎるななですが、
この笑顔を見ると、ついつい甘やかしちゃうんですよね^_^;


でも、元気にのびのびと成長してくれているのが本当に嬉しいでするんるん



DSCN2200.JPG

ママからのプレゼントプレゼント


DSCN2208.JPG

誕生日ケーキの変わりに・・

プチタルトハートたち(複数ハート)





パパが帰ってきたらななにあげようと思いますので、
その後の様子はまた後日紹介させていただきます手(パー)



みなさん、これからも元気いっぱいのななをよろしくお願いしまするんるん








今日、買い物に行った近くにある桜の木です。
DSCN2197.JPG

写真が下手なのでわかりにくいですが、冷たい風に耐えて
少しつぼみが膨らんでいましたよハートたち(複数ハート)




いっちょまえにランキングに参加しています。
応援してくださる方は、↓をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

posted by ちーこ at 18:01| Comment(8) | ご挨拶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ななちゃん、3歳のお誕生日、
本当におめでとうございます!!
\^▽^/
まだ3歳なんですねぇ〜(シミジミ...)
若いなぁ〜
ってアリスも3歳の時があったんですけどね♪
でももう5歳7ヶ月を過ぎました。
早いですよね。
これからも可愛いななちゃんと一緒に楽しい毎日を過ごして下さいね★
Posted by アリママ at 2011年03月04日 19:13
ななちゃんお誕生日おめでとう♪
ままちゃんも3歳なんですね〜。うちも3歳ですが…全く落ち着きなんて言葉とは程遠い感じです(笑)でも元気でいてくれるのがとっても幸せですよね♪
プレゼントにおいしそうなタルトまで!!!
うらやましいぞ〜。

いつか元気なななちゃんにお会いできるといいな〜。どっちがやんちゃなんでしょう(笑)
Posted by ケイコ at 2011年03月04日 20:58
ななちゃん
3歳のお誕生日おめでとうございます♪
3歳という年がななちゃんにとって
素敵な年でありますように❤
プチタルト
美味しそうですねっ
パパさんが帰ってくるまでお預け
ななちゃん待ち遠しいですねっ!
パパさんと一緒のお誕生会
続き楽しみにしてます♪
ポチ☆
Posted by ダブルママ at 2011年03月04日 22:16
ななちゃん&ちーこさん、
こちらこそご無沙汰しておりました、ダイヤママです。
ほんとにご心配おかけしました。
メッセージ&写真、すっごくうれしかったです。
ありがとう!^^

ななちゃん、お誕生日おめでとう〜!!
とっても嬉しそうな笑顔だあー♪
ママからの素敵なプレゼント&後のお楽しみがあるなんてっ、
わくわくしちゃうよね♪^^
3歳、ここにも元気すぎる男がいます(笑)
一緒に元気に成長できてうれしいです!

P.S 今はまだ読み流しでUPしてて申し訳ないんですが、
またコメ解禁したら、おしゃべり楽しみにしてますねー♪






Posted by ダイヤママ at 2011年03月04日 23:15
ななちゃんお誕生日おもでとう〜♪
まだ3歳だなんて☆若いわ〜。
いつまでも愛されキャラの可愛いななちゃんでいてね^^

プチタルトいいですね〜!
最近は、わんこのケーキもコンパクトで可愛いあげたくなるようなものがいっぱいですよねっ。

春ですね!
ぽかぽか陽気が待ち遠しいですね☆
Posted by くんたんのまみー at 2011年03月07日 17:42
遅くなってすみません。。。

ななちゃん、お誕生日おめでとう〜〜!
ちょっぴりお姉さんなんですよね〜☆

これからも元気に☆
可愛いななちゃんでいてくださいね♪
Posted by つんくみ at 2011年03月07日 18:45
ななちゃん、お誕生日おめでとう♪♪
我が家のかなさんよりちょっとお姉ちゃんのななちゃん、
3歳になったんだね(*^_^*)
どうかどうか
病気なんかしないで元気で長生きしてほしいですよ。お互いにね。

こちらは
サクラはまだですが梅は満開になりましたよ。
Posted by ななかな at 2011年03月11日 15:49
 アリママさま☆彡
ありがとうございます。
毎日が楽しい日々で、ななに感謝です。
アリスちゃんも可愛い笑顔で周りを癒しているでしょうね♪
これからも元気に楽しく過ごしたいですね(^-^)


 ケイコさま☆彡
ありがとうございます。
同じ3歳で同じようにヤンチャなカンナちゃん、いつか会いたいですね♪
これからも、楽しく過ごしましょう♪


 ダブルママさま☆彡
ありがとうございます。
3歳といわれても実感がないくらいあっという間でした。
毎日の生活でななからたくさんの元気をもらっています。
これからも、DSちゃん、ニャンズと仲良く楽しく過ごしてくださいね♪


 ダイヤママさま☆彡
ありがとうございます。
あっという間の3年だったけど、毎日楽しい日々です(^-^)
ダイヤくんの笑顔も毎日見てると嬉しいよね♪
これからも元気で楽しく過ごしましょう!!


 まみーさま☆彡
ありがとうございます。
毎日元気に走り回っていますよ♪
元気に楽しく過ごしたいと思ってま〜す!
くんたんにも会いたいです!!


 つんくみさま☆彡
ありがとうございます。
ひまわりちゃんよりほんのちょっぴりお姉さんだけど、とってもヤンチャですよ^_^;
でも、元気に楽しく過ごしてます!
これからも、ひまちゃん&ミントくんと楽しく過ごしましょうね♪


 ななかなさま☆彡
ありがとうございます。
かなちゃんよりちょっぴりお姉さんでも、きっとヤンチャぶりは変わらないと思います^_^;
毎日元気に走り回っている姿に、元気をもらっています。
一日でも長く元気に過ごして欲しいと思います!
かなちゃんにもいつか会えると良いな〜〜!!
Posted by ちーこ at 2011年03月14日 13:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。