2011年02月07日

ダァーッシュ!!

今年もあっという間に季節はですねるんるん

ここ数日は、気温も上がって過ごしやすくなりましたわーい(嬉しい顔)



だから・・・というわけではありませんが、昨日、久しぶりにドッグランに行ってきました車(セダン)


相変わらずボール野球一筋のななは、他のワンちゃん達には目もくれず
  ドドドドド・・
と、競走馬のような音をたてて走りまくりですふらふら

しばらくその様子をどうぞ手(パー)

DSCN1876.JPG

DSCN1877.JPG

DSCN1878.JPG

DSCN1879.JPG

DSCN1883.JPG

DSCN1884.JPG


ね? パパが投げるボールしか見ていないでしょ?(笑)


DSCN1898.JPG

ちょっと
休憩でしゅあせあせ(飛び散る汗)






他にもラブラドール、アフガンハウンド、ビーグル、ミックスなど、面白そうなお友達がいたのにもうやだ〜(悲しい顔)
大きいワンちゃんはやっぱり苦手のようで、一定の距離を保つかキャンキャンと大げさに鳴くか。。

うう〜ん、どうしたら一緒に遊べるでしょうかね〜???

良い方法がありましたら教えて下さいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



最後に 気分はスーパーマン???

RSCN1956.JPG

ぴょーーんexclamation×2





こんなマイペースな仔ですが、一緒に遊んでくださいね〜〜黒ハート




いっちょまえにランキングに参加しています。
応援してくださる方は、↓をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


posted by ちーこ at 16:50| Comment(8) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわぁ〜
ななちゃん
パパと一緒にボール遊び
とっても楽しそうですねっ♪
Dも大きいワンコさんにわんわんと・・・
挨拶出来ると吠えないんですけど(汗
Sはわんこ気にせずマイペースです(笑
ななちゃん
スーパーマンカッコいいです
飛んでますねっ❤
ポチ☆
Posted by ダブルママ at 2011年02月08日 21:04
あらあ、お洋服がよく似合ってるわ。
この色のデザインって、コーギーに良いのかも。
元気はつらつ、若いって良いなあ。
とても可愛い。孫に買うように、ななちゃんには何でも飼ってあげたくなるわ、私も年老いた証拠ね(^o^)
Posted by セピア at 2011年02月09日 01:45
スーパーマンのお写真、アンヨが全部宙に浮いてます!
この、アンヨが全部宙に浮く写真ってまだ撮れた事がないんですよ〜
これは貴重なので伸ばしてみたらどうかしら?
(^^)
Posted by アリママ at 2011年02月09日 08:57
アリスはどちらかと言うと小さいワンコちゃんが苦手なんです。
特にキャンキャン吠えられると引きます。。。
あと、突進してくるはなぺちゃタイプの仔も苦手。。。
で、ひとなつっこいタイプのコーギーも苦手。。。
大きいワンコが好きみたいです。
相手にされないですけどね。
(^m^*)
Posted by アリママ at 2011年02月09日 09:00
ななちゃん、
ボール大好きですね(笑)
ちなみに、かなもです・・・(>_<)
「犬<ボール」って感じで、どんなにワンちゃんが寄って来ても、ボール遊びに夢中。
まぁ、大好きなものがある♪って事は幸せなのかもしれませんけどね(^_-)-☆
Posted by ななかな at 2011年02月12日 13:39
ご無沙汰してますー(*'-'*)

ななちゃん元気そうで良かったぁ〜♪

ようやく温かくなってきましたよね!!
まだまだ寒いですけど(>Д<)ノ
もう少し温かくなったら、どんちゃんもドッグランご一緒させてください^^
全然連れて行ってあげれてないので、久しぶりに行きたいです+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
Posted by ゆぅちゃん at 2011年02月23日 02:09
ちーこさん、ご無沙汰しております♪

ななちゃん、空中飛行だ!!
すごい走ってますね〜☆
大きいわんこはやっぱり苦手なんですね。
でも大丈夫!(?)
うちのクンさんなんて、どのわんこも基本的に苦手のようです。汗
飼い主はヒヤヒヤです。汗
またななちゃんに会いたいな〜♪

ぽちっと☆
Posted by くんたんのまみー at 2011年03月02日 20:49
 みなさま☆彡
いつもありがとうございます。
まとめコメントで申し訳ありません。

いつも一生懸命のダッシュに元気をもらっています!
いつかいろんなお友達と仲良く追いかけっこが出来たら良いな〜と思っています。

お近くにいらしたらぜひ声をかけてくださいね♪
Posted by ちーこ at 2011年03月04日 18:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

