2011年01月31日

まったり生活

あら〜〜 またまたお久しぶりでございます。^_^;

前回の記事で紹介した珍しい真っ白の世界の後は、雪が溶けてドロドロになり、散歩も大変でしたもうやだ〜(悲しい顔)
日が当たりにくいところは、いまだに少し残ってます(・o・)


ななは、相変わらずまった〜りとした生活をおくっていますわーい(嬉しい顔)


DSCN0337.JPG

ネムネム眠い(睡眠)



最近、パパのフワフワのクッションがお気に入りで、抱え込んで寝ている事が多いんでするんるん

そうしたらいつの間にか・・

DSCN0714.JPG

んっ??



DSCN0713-1.JPG

いや〜〜ん黒ハート




って・・・あんた人間??と突っ込みたくなるような格好で、クッションを枕にしてました^_^;


みなさんちも、同じですか〜??わーい(嬉しい顔)


ここ数日は

DSCN1750.JPG



DSCN1752.JPG



こんな風に、パパのハンテンをお布団のようにかけてもらい、長時間爆睡してます(笑)




まったりしすぎの我が家のなな

アンタ幸せだね〜〜(-_-;) 




幸せそうに眠る姿には癒されますけどね黒ハート






いっちょまえにランキングに参加しています。
応援してくださる方は、↓をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

posted by ちーこ at 13:31| Comment(5) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ななちゃん可愛い〜〜☆
うちも同じですよ、人間の枕を本当の枕にしてくれちゃってますよ。必要なんですかね(笑)ななちゃんは本当に人間のようですね、仰向けでしっかりと枕を使ってる感じが。
うちなんてほぼ1日中おコタの中です…犬は喜び庭駆け回るのは昔の話なんですかね(笑)
Posted by ケイコ at 2011年01月31日 23:00
うふふ〜♪
私も今朝、枕の上に頭を置いているアリスを激写しちゃいましたよ♪
おうちの中で飼っていると人間化していきますよね。
(^m^*)
Posted by アリママ at 2011年02月01日 13:07
寝てる時の表情や様子ってほんとかわいいですよね♪
ナナも毎日、こたつ布団の上でヘソ天してますが
枕にして寝てる姿はまだ見たことないです〜
ななちゃん、ハンテンかけてもらって
あったかくて幸せだね〜(^^)
Posted by ナナ姉 at 2011年02月01日 15:52
ななちゃん、人間顔負けのスタイルで寝てますね(笑)
犬って一番気持ちのいい場所を知ってるんですよねぇ〜。
我が家でも人間を押しのけて暖かい所で寝てますよ。

それにしても、ななちゃん、
首からお腹、真っ白♪♪キレイ♪♪
Posted by ななかな at 2011年02月02日 14:36
 ケイコさま☆彡
みんな一緒ですね(笑)
我が家は、おコタがないのでわかりませんが、もしあったら同じようにずっと入ってそう(^m^)
寒くても、雪が降ると寒くてもテンションあがってたから、その時は別なのかも??(笑)


 アリママさま☆彡
本当に、人間って思っていそうですよね(笑)
人の会話すごく聞いてるし、時々、『しゃべった??』って聞きそうになりますもの(笑)


 ナナ姉さま☆彡
ナナちゃんもそのうち枕して寝てるかも〜?(笑)
ヘソ天してる姿ってホント可愛くて笑えますよね♪
ハンテン掛けてもらっても、全然気づかず爆睡してるときも多いのよ〜^_^;


 ななかなさま☆彡
かなちゃんもちゃっかり良い場所見つけてるんですね〜〜(笑) 
一番の場所を良く知ってますよね♪
お腹の中は真っ黒かもしれないので、表面だけは綺麗に見えるようにしてるのかも??(笑)
Posted by ちーこ at 2011年02月07日 15:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

