2011年01月17日

真っ白の世界

みなさま〜っ!
なな地方もすっかり雪景色になりましたexclamation×2

DSCN1677.JPG


一冬に1度か2度は、雪になるんですが、こんなに降り積もったのは久しぶりだそうですあせあせ(飛び散る汗)
昨日は一日中降ってましたたらーっ(汗)


そこで・・

当然のようになな犬の登場です手(パー)


DSCN1606.JPG

探し物でしゅるんるん




DSCN1608.JPG

えいっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




DSCN1613.JPG

何もなかったでしゅよ〜exclamation×2




DSCN1648.JPG

せぇの〜っ



DSCN1649.JPG

よいちょあせあせ(飛び散る汗)




DSCN1642.JPG

ぴょ〜〜ん揺れるハート




DSCN1679.JPG

今度は
ズボッるんるん





DSCN1712.JPG

食べちゃえ黒ハート






と・・こんな感じで、たっぷり雪遊びを楽しみましたるんるんるんるん


一緒に遊ぶ私も楽しませてもらいましたが、ななには負けますね(笑)
時々なら楽しいですが、毎日だと大変ですよねふらふら
雪国の方の大変さを実感したちーこですたらーっ(汗)




みなさま、寒い時期もまだまだ続きますが、楽しく乗り切りましょ〜るんるんるんるん





いっちょまえにランキングに参加しています。
応援してくださる方は、↓をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ










posted by ちーこ at 14:22| Comment(6) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あら〜、ななちゃん地方も降りましたねぇ〜
今のトコ、雪に縁がないのは東京圏内、さいたま市、あたりだけなんですよね。。。。
いやいや、きっとこちらも降ると思います、、、
どうせならアリスが喜ぶくらい降ってくれると良いんですけどねぇ
ななちゃん、雪遊び、楽しかったね♪
Posted by アリママ at 2011年01月17日 18:17
積もりましたね〜!!
雪遊び、させてあげたいとは思うのですが、
後のことも考えてしまう飼い主です(汗
ななちゃん、楽しそ〜〜♪
Posted by つんくみ at 2011年01月17日 20:27
わぁ〜
なな地方すごい雪ですねぇ・・・
ななちゃん
ほんと楽しそう♪
ななちゃん
お鼻に雪が・・でもめちゃ可愛い♪
DSも一緒にずぼっとさせたいです(笑
本当に写真から楽しいとななちゃんの声が
聞こえてきそうです
ポチ☆
Posted by ダブルママ at 2011年01月18日 23:04
すごい雪ですね、ビックリ(@_@;)
胴長短足のコーギーさんがズボッと埋もれてしまいそうですね(笑)
いいなぁ〜、楽しそうですね、ななちゃん♪♪
こちらはチラチラと雪は降ったんですが、全然積もりませんでした。山陰に近い県北は大変な大雪だったんですけどね。

それにしても、ななちゃん、きゃわいい♪♪
思わず笑顔になりました。
ありがとう(*^^)v
Posted by ななかな at 2011年01月20日 22:19
雪びっくりするほど降りましたし
積もりましたよねーっ!!
きゃっ♪ななちゃん、ぴょんぴょんとかわいい♪
ほんととっても楽しそうですね(^^)
お顔が完全にうまっちゃってる(笑)

ようやく退院して、急遽実家に戻ってきました。
いつもメールで励ましてくださって
ありがとうございました(^^)
基本的に夏まで奈良で過ごすので
いつお会いできるかわかりませんが
またちーこさん&ななちゃんと遊べる日を
楽しみにしています0(^^)0
Posted by ナナ姉 at 2011年01月23日 11:47
 アリママさま☆彡
アリスちゃんも雪が降ったら大喜びでしょうね♪
ワンコはやっぱり楽しそうに遊びますから、雪の日も少しは嬉しいです(^-^)


 つんくみさま☆彡
これくらいしっかり降ると濡れてもドロドロにならないんです♪
溶け出した頃は、ゾッとするくらい汚れますけどね^_^;


 ダブルママさま☆彡
DSちゃんも雪の中で楽しそうに遊ぶでしょうね〜♪
ズボズボッと雪の感触を味わっている感じが面白いですよね(^-^)


 ななかなさま☆彡
こんなに降ったのは久しぶりです。
いまだに雪が残っていたりするので、寒いんだな〜〜って実感してしまいますよ!!
かなちゃんも、雪が降ったら楽しく遊べるでしょうね♪


 ナナ姉さま☆彡
本当に良く降りましたね♪
実家に戻ったんですね?
良かった良かった(^-^)
安心していられるのが一番!!
ナナちゃんもいるし、お腹の赤ちゃんにも良い影響になるんじゃないかしら??♪
ゆっくり良い環境で生活してね〜♪
Posted by ちーこ at 2011年01月31日 13:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。