2011年01月11日

寒くなんかないもん(^O^)

今日、とてつもな〜〜く寒いと言われていますが、風台風が弱い分、昨日より暖かく感じるなな地方ですわーい(嬉しい顔)

寒さはへ〜〜っちゃらexclamation×2のなな犬に付き合うのは、キツイですけどね(笑)




さて、少し前のななの様子をご紹介します手(パー)

年末から年始に掛けて、私達夫婦それぞれの実家でお世話になる我が家は、ななにはちょっぴり窮屈な思いをさせてしまったので、帰宅途中に以前に見つけた公園に寄りましたるんるん


公園は、凧揚げをしたりアスレチックで遊ぶ家族がたくさんいましたよわーい(嬉しい顔)

広い公園なので、ななもしっかり運動してきました手(チョキ)



DSCN1335.JPG
ヒヨコさんですよ〜るんるん

あれ??可愛くないでしゅか??




DSCN1332.JPG

飛んでましゅよ揺れるハート




運動したのでウンウンを出し、スッキリしたみたいです(笑)

DSCN1341.JPG

スッキリしまちたるんるん





                  
DSCN1345.JPG

ママ〜!!



DSCN1346.JPG

早くぅ〜!!



DSCN1347.JPG

早くってば!!




エラっそうに呼んでます(-_-;)



少し離れたところで、ラジコンカー車(セダン)で遊んでいる家族を発見目

DSCN1351.JPG

あの早いのは
何でしゅかexclamation×2




DSCN1349.JPG

パパ
あれ何??





DSCN1383.JPG

ななは負けましぇんexclamation×2



って、勝手に競争したなななのでした(笑)



たっぷり走って満足そうでしたよ黒ハート

DSCN1336.JPG

今年も
いっぱい走りましゅよダッシュ(走り出すさま)ハートたち(複数ハート)









いっちょまえにランキングに参加しています。
応援してくださる方は、↓をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

posted by ちーこ at 14:12| Comment(4) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ななちゃんも元気元気ですね♪
それに楽しそう〜♪♪♪
飼い主のほうは防寒対策して風邪引かないようにしないとなりませんけどね。
(・・)
この間なんて風も強くて髪の毛サダコになりながら遊びました。
(^^lll
Posted by アリママ at 2011年01月12日 08:47
ひよこさんのななちゃん
可愛いですぅ♪
思いきり公園でパパとママと一緒に
遊んで楽しそうですねっ!
飛んでるななちゃん
走ってるななちゃん
本当に楽しそうです♪
私まで楽しくなちゃいます(笑
今年もたくさん
走って楽しんでねっ♪

Posted by ダブルママ at 2011年01月13日 23:35
お・ひ・さぁ〜〜
今年もよろちくねん(#^.^#)

ラジコン・・大丈夫なんだぁ・・
ウチの爺さんは・・ビビリなもんで、へっぴり腰よ^m^ppp
Posted by マリ at 2011年01月17日 10:50
 アリママさま☆彡
本当にワンコって元気ですよね(^O^)
風邪引かないようにいつも着ぶくれしてますよ(笑)
髪の毛サダコになる事も多いです〜^_^;
楽しそうな顔を見るために、頑張っちゃうんですよね♪


 ダブルママさま☆彡
いつも走ってる感じがします(笑)
たまには、優雅にのんびり歩いてもらいたいです^_^;
まあ、嬉しくてたまらない!!って顔が見たいんですけどね♪
DSちゃんも嬉しそうに走ってますよね〜(^O^)


 マリさま☆彡
ラジコンもすぐ近くだったら逃げてたと思うけど、少し離れた場所だったからね〜(^O^)
ガーッ!!っと音をたてて走ってたから、すごく気になったみたい(笑)
今年はコタ王に会えると良いな〜♪
Posted by ちーこ at 2011年01月17日 14:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。