2011年01月05日

本年もよろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます。

昨年の11月から更新もしないまま&遅いご挨拶で、本当に申し訳ありません。


我が家は、相変わらずのんびりと過ごしております。
年末年始もあっという間に過ぎ、いまだに新年の実感がわいていませんが・・^_^;


何はともあれ、いつにも増してのんびりと更新していくつもりですので、
お時間の許すときにでも、フラッと遊びに来ていただくと嬉しいです。


DSCN0912.JPG

うさぎ さんです黒ハート



DSCN0964.JPG

本年も



DSCN0985.JPG

よろしく



DSCN1061.JPG

お願いします




え〜〜っと、ななの怪しいうさぎさんは、軽〜く流してください(笑)
頂き物のお洋服なんですが、とっても可愛いでしょるんるん





いっちょまえにランキングに参加しています。
応援してくださる方は、↓をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

posted by ちーこ at 15:30| Comment(4) | ご挨拶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます。
去年は、ちーこさん&ななちゃんと遊べて
とってもうれしかったでするんるん
今年もよろしくお願いします(^_^)
ななちゃんうさたんかわいい黒ハート
今、急遽、入院してまして・・また落ち着いた頃に
今年もお会いできますようにわーい(嬉しい顔)
Posted by ナナ姉 at 2011年01月05日 15:57
明けましておめでとうございます!
あら〜♪ななちゃん、なりきりうさぎちゃん、可愛いですね♪
のんびり更新、良いですよ〜★
私も昨年秋から記事数を少なくしましたし、
今年はさらに減っていく予感(!)がします。
これからも宜しくですぅ〜
本年もどうぞ宜しくお願いします!!(^^)
Posted by アリママ at 2011年01月05日 16:49
明けましておめでとうございます。
今年もかな共々どうぞヨロシクお願いします。

ななちゃん、ウサギさんに変身!!ですね、
かわいい(*^_^*)
かなさんはこんなの着せると・・・暴れます(@_@;)

今年も健康第一
楽しい1年にしましょうね♪
Posted by ななかな at 2011年01月06日 11:35
 ナナ姉さま☆彡
今年は、大切で大変なことが待ってるでしょうけど、楽しんで生活してね♪
ななで良かったらいつでも声かけてくださいね〜(^-^)
今年もよろしくお願いします!


 アリママさま☆彡
うさぎなのか何なのか・・・?って感じですが(笑)
いつも、ダラダラ更新にお付合いくださりありがとうございます。
気分次第で更新していきますので、お互い楽しく続けたいですね(^-^)
今年もよろしくお願いします。


 ななかなさま☆彡
かなちゃんは、着なくてもウサちゃんみたいで可愛いですよ〜〜♪
でも、ママとしては着せてみたいですよね^_^;
今年もよろしくお願いします。
Posted by ちーこ at 2011年01月11日 15:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。