2010年11月24日

お友達がやってきた(*^。^*)

11月ももう後半ですね〜あせあせ(飛び散る汗)

のんびり更新していると、今年のネタは今年のうちに・・とお掃除みたいに頑張らないといけませんね^_^;


さてさて、11月はじめの事ですが、いつも仲良くしてもらってる『ぱぴどん☆日記☆』のゆうちゃんさんとどんちゃんが家に遊びに来てくれましたわーい(嬉しい顔)

本当はカフェに行くつもりだったのですが、中型犬犬はテラスなので、風が強くてたらーっ(汗)たらーっ(汗)
どんちゃんは小型犬なのに、ごめんねあせあせ(飛び散る汗)

という事で、散らかし放題の我が家で遊ぶことにダッシュ(走り出すさま)



シャイボーイのどんちゃんは、チョット緊張気味

でも良い笑顔を見せてくれましたるんるん

DSCF6720.JPG

ちょっと
緊張するけど、

イケメンは笑顔でないとぴかぴか(新しい)




何度か会ってるお2人ですが、微妙な距離しか近づけず・・

DSCF6716.JPG

DSCF6730.JPG

とは言え・・・

少しずつ距離も縮まってわーい(嬉しい顔)

DSCF6711.JPG

DSCF6723.JPG

DSCF6709.JPG


だんだん眠くなってきたお2人

DSCF6713.JPG

眠たくなってきたバッド(下向き矢印)




DSCF6731.JPG

ななも

眠いでちゅー(長音記号2)





最後は、2人でオチリを寄せて(笑)

DSCF6734.JPG

ごろ〜ん



どんな格好にせよ、仲良しになっているのが嬉しい飼い主たちでした〜るんるんるんるん


ゆうちゃんさん&どんちゃん、いつも仲良くしてくれてありがとう黒ハート

また、遊びましょうねるんるん




みなさんちのワンちゃんは、どうやってワンコ友達作ってますか〜〜??
ワンコの性格にも寄るだろうけど、すぐ仲良くなれるコツがあったら教えて下さいexclamation×2





いっちょまえにランキングに参加しています。
応援してくださる方は、↓をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

posted by ちーこ at 14:12| Comment(6) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どんちゃんのブログ、拝見して来ました。
ママさん、おめでたなんですね!
おめでとうございます♪

ワンちゃんのお友達、、、うちはもうとっくに諦めました。。。
こちらのオフ会とかはちょっと苦手だし。。。
『孤独を愛するコギ家族』になってますよ〜
σ(^◇^;)
Posted by アリママ at 2010年11月24日 17:59
人間も慣れるのってすぐできる人とそうでない人がいるように、
ワンちゃんもきっとそれぞれのペースがあるんじゃないかなー♪
どんちゃんとななちゃんが少しずつ近づく様子がとってもほほえましくって可愛いなあー!^^

ワン友・・・うちは時間がある日はいつも広い公園に連れてって、
他のいろんな犬種のワンちゃんたちと一緒に遊ばせてるよー^^
そしたらね、そのうち顔見知りになって、いつの間にかワン友!
でもね、いつも遊ぶ人とは待ち合わせとか一切しないの(笑)
だから、今日は誰が来るかな〜って感じだよー。自然体というか・・・自由でしょ(笑)
オフ会とかもまれにあるけど、緊張しちゃうよね、そういうところって^^;

P.S ↑のアリママさんのを見て・・・
ちーこさん、おめでたなのねー!! おめでとう!!^^
最近急に寒くなって来たから、体調気をつけてね。




Posted by ダイヤママ at 2010年11月27日 23:40
 アリママさま☆彡
そうなんです(*^。^*)
大きなお腹で遊びに来てくれたんですよ♪
赤ちゃんが生まれたら、忙しくなるでしょうが、どんちゃんとの関係が楽しみですよね(笑)

ななは、超マイペースなので、お友達と・・・って考え方はないみたいです^_^;
楽しそうに遊んでいるワンちゃん達みたいになれって言うのも、人間のワガママなんでしょうねぇ。。


 ダイヤママさま☆彡
違う違う〜〜(^^ゞ  おめでたなのは、どんちゃんのママさんですよ!!
私は、ななのママが精一(笑)

ダイヤくんは、いろんなワンちゃんと仲良くなれるから羨ましいわ〜!!
うちも自然体のお友達を・・・って思うんだけど、なかなか何回も会うってことが無くって(T_T)
でも、やっぱりワンコ同士で波長が合うとかってあるんだろうね〜♪
人間と一緒だね(*^。^*)
Posted by ちーこ at 2010年11月28日 09:55
ななちゃんはガウガウ言わないいい子ですよ(*^_^*)
犬にも性格があるんでしょうかねぇぇ〜。
先住犬ナナは友達の作れないシャイなわんこだったんですよ。
でも、同じ様に育ててもかなさんはすぐにお友達と遊ぶわんこ。

時間をかけて無理しないでゆっくり近づけてるちーこさん流がほほえましくて素敵ですよ。
無理をしない♪が一番かもしれませんよね。
Posted by ななかな at 2010年11月28日 12:43
 ななかなさま☆彡
お返事が大変遅れて申し訳ありませんm(_ _)m
ナナちゃんとかなちゃん、それぞれ性格の違いが面白いでしょうね(^-^)
かなちゃんとお友達になりたいちーこです^_^;
Posted by at 2010年12月28日 14:27
明けましておめでとうございます
2011年がなな家にとって良い年で
ありますように☆
私もゆっくり更新ですけど
今年も宜しくおねがいいします
ポチ☆
Posted by ダブルママ at 2011年01月04日 20:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。