2010年11月15日

冷たくなる前に!!

じわじわと寒さがましておりますが、みなさま、風邪などひいていらっしゃいませんか?


私は、昨晩からちょっと微熱がありまして・・もうやだ〜(悲しい顔)
あっ!!ご心配頂かなくても良いですよexclamation×2
食欲もた〜〜っぷりありますので(笑)


さてさて、相変わらずのダラダラ更新ですが、撮りためていた写真のご紹介の続きを手(パー)



10月の初めに、以前にも連れて行った『養老の滝』に行きましたダッシュ(走り出すさま)

滝つぼまでは行ってませんが、そこから流れる川でたっぷり遊びましたるんるん

DSCF6678.JPG

 こんな感じで、浅い川なんですよわーい(嬉しい顔)



10月と言っても、今年は遅くまで暑かったせいか、ポカポカでななには少し暑いくらいのお天気晴れだったので、川の水にもご機嫌わーい(嬉しい顔)


DSCF6664.JPG

 お魚さんいるかなぁ? 



と、探しているかどうかはわかりませんが、遠くから見るとまるで がく〜(落胆した顔) 

DSCF6667.JPG

 ん?? 


DSCF6668.JPG

 んんっ?? 



DSCF6670.JPG

 うおぉ〜〜exclamation×2 



これで、お魚くわえてたらスゴイんですけどね(笑)


次は動画で (私の変な声が入ってますが、聞き流してくださいね。)




走り回って、楽しそうのな様子わかっていただけましたか?(*^。^*)
最後は温泉いい気分(温泉)気分でつかってます(笑)


DSCF6674.JPG

 楽しいでしゅね〜揺れるハート 


DSCF6675.JPG

 ん??
 おいちそうな香りがグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
 


私達のおにぎりレストランを発見したようです^_^;
もちろんななの用のオヤツをあげましたよ手(チョキ)


最後にはしっかりパパに拭いてもらってます(笑)

DSCF6692.JPG

 う〜〜ん
 気持ち良いでしゅ黒ハート
 




紅葉の時期ならもっと素敵だろうな〜と思いつつ、帰り際に緑のもみじを撮ってみましたわーい(嬉しい顔)

DSCF6694.JPG

今頃は、良い色になってると思いま〜するんるん





いっちょまえにランキングに参加しています。
応援してくださる方は、↓をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

posted by ちーこ at 15:26| Comment(6) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちもね、夏によく川遊びした名栗(なぐり)の紅葉を観に行きたいのですが、アリスが川に入ってしまいそうで、、、
こちらも10月になっても結構暑い日がありましたし、寒いと言ってもワンコがお水に入ってしまうぐらいの気温なんですよね。
ななちゃん、気持ち良さそうだし楽しそうね♪
ワンコってどうしてこんなにお水が好きなのかしら?
(^m^*)
Posted by アリママ at 2010年11月15日 16:44
こんばんはー!
とってもいい川だねー!旅行リサーチしてた時、その川の名前見たみた(笑)
ななちゃんも10月にドボーンしちゃったのね(笑)
ダイヤも10月23日。ドボン秋最高新記録更新・・・^^;
きっと夏にあった日には一緒にドボン確実!(笑)

でも、ほんと急に寒くなってしまって・・・体ついていかないよね。
紅葉の染まりはとっても今年いいみたいだけど。
うちの職場も風邪ひきさん多くって^^;
ちーこさん、風邪はやくよくなりますように。





Posted by ダイヤママ at 2010年11月17日 00:34
微熱の方、大丈夫でしょうか。
あたたかくしまして、ご無理されませんように。
わぁ〜ななちゃん、楽しそうに
はしゃいでますね♪
川こわくなくって、お水が気持ちいいんだろうなぁ。
うちのナナは、川こわくて自分から入れませんでした(・・;
ななちゃんの笑顔見てたら、気持ちが明るくなってきました〜(^^)
Posted by ナナ姉 at 2010年11月17日 12:22
動画、楽しかったっ♪♪
大喜びして走り回ってるななちゃんがめっちゃかわいいですね。
入りたいけど、高い所からだとちょっと怖い・・・
そんなななちゃんの仕草が笑えちゃいました(*^_^*)
水遊びをしている時のコーギーさんの顔って本当に生き生きした顔してますよね。
かなも大・大・大好きですよ(笑)
Posted by ななかな at 2010年11月18日 14:39
('-'*)オヒサ♪です。 メールしましたので、確認して下さい。 ボギーのお洋服の事で聞きたいことがあります。いつでも良いので、よろしくね。
Posted by セピア at 2010年11月18日 15:13
 アリママさま☆彡
アリスちゃんも水好きですものね♪
本当に楽しそうなので、こちらも嬉しくなりますよね(^-^)
今年は、遅くまで暑かったです物ね〜^_^;


 ダイヤママさま☆彡
関西方面からだと結構距離あるものね〜(>_<)
でも、遊ぶにはちょうど良いので、お気に入りの場所です!
ダイちゃん、また思い切ってドボンしたね〜(笑)
本当、夏に会えたら面白いだろね♪
風邪も、私よりパパの方が酷くなっちゃった^_^;
心配してくれてありがとう。
ダイヤママさんも仕事もあるから気をつけてね!


 ナナ姉さま☆彡
ありがとうございます。
ダラダラ過ごして元気になりました!!旦那の方が酷くなってますけど(^m^)
そっか、ナナちゃんは川が怖かったんですね^_^;
でも、あの川ならトライできるかも〜??
ナナ姉さんも、体調には気をつけてね♪


 ななかなさま☆彡
そうなんですよ〜〜!ほんの少し高いだけなのに変に怖がったりして、私達も笑っちゃいました(^m^)
楽しそうで連れて行ったかいがありました♪
かなちゃんも一緒にドボン出来ると楽しいだろうな〜〜♪


 セピアさま☆彡
お久しぶりです(^-^)
メール確認&返信させていただきました。
Posted by ちーこ at 2010年11月19日 17:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。