2010年11月05日

いい場所発見♪&元気だった??

今日はポカポカと気持ちの良いお天気ですね晴れ

午前中にななと大好きな公園で大好きなボール遊び野球をしてきましたるんるん

良いお天気なので、ワンちゃんたちもけっこう来てましたよわーい(嬉しい顔)



さてさて、サボっていた期間の出来事紹介を続けま〜〜す手(パー)


まずは、9月の中旬に私の実家にお墓参りに行き、その帰り道に見つけた公園での写真ですexclamation

津市にある『中勢グリーンパーク』と言う公園を見つけ、オチッコタイムを兼ねて走り回ってもらいましたダッシュ(走り出すさま)

DSCF6647.JPG



DSCF6648.JPG



広くて素敵なところでしょ??るんるんるんるん


DSCF6645.JPG

わ〜〜いるんるん



DSCF6642.JPG

うひょよ〜〜グッド(上向き矢印)



まだまだ暑かったので、少し走ったら影に避難してました(笑)

DSCF6639.JPG

あちゅい・・

疲れたたらーっ(汗)たらーっ(汗)





なな、パパが呼んでるよ〜〜わーい(嬉しい顔)

DSCF6649.JPG

パパが来てくだちゃい犬



なな・・自分が動きなさいふらふら

日陰に座り込んだら、なかなか動こうとしないななでした^_^;

少しの時間でしたが、楽しく過ごせました。
これからも、実家に帰ったら寄ってみたいと思います
わーい(嬉しい顔)




もう一つの出来事は〜

9月の後半、久しぶりにティアラちゃんに会いましたぴかぴか(新しい)

もう2人とも2歳も過ぎてチョット落ち着いた(?)のか、ぜんぜんコギプロをしようとせず、寂しいママたちでしたもうやだ〜(悲しい顔)

カフェで可愛いホットケーキを食べ、チョロチョロと探検するお2人(笑)

DSCF6650.JPG

美味しそう〜〜るんるん

私が食べたいくらい^_^;




DSCF6652.JPG

良いニオイでしゅ黒ハート

早くくだちゃい揺れるハート




DSCF6656.JPG

ティアラたん
この上何でちょ〜ね??


ななたん
そっちから何か見えましゅか??




コギプロはしなくても、やっぱり仲良しさん黒ハート

DSCF6657.JPG
DSCF6659.JPG

ちょっと大きくなった(?)ティアラちゃん、お洋服がお似合いでするんるん


DSCF6658.JPG

ななは、相変わらず洋服めくれてるし・・^_^;



まあ、こんなマッタリとした時間を過ごしましたるんるん




えっと・・・いつも以上にまとまりのない記事になってしまいましたふらふら


でも、まだ残ってる写真もありますので、また次回に紹介させていただきますね黒ハート




いっちょまえにランキングに参加しています。
応援してくださる方は、↓をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

posted by ちーこ at 15:03| Comment(5) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわあ〜!素敵な公園♪ 芝生がとってもキレイ! もしかして・・・貸切?!
こんないいところを偶然発見しちゃうと、テンションアップアップだよねー♪^^
あははーワンちゃんっていいところ(影)見つけるの上手よね(笑)

おおっ、ティアラちゃん久しぶりー!!元気そうでよかったあ。
ティアラママさんも元気だった??
成長しちゃうと行動も変わっちゃうのかな。
ダイヤも昔よくバトッてた子と、最近しなくなってさみしいんだよね><
でも、仲良しさんには変わりないから♪♪
ダイヤでよければバトルのお相手にっ^^ えっ・・・無理?!(笑)
Posted by ダイヤママ at 2010年11月06日 08:22
↑ごめん、訂正!
貸切じゃなくて、ワンちゃんいっぱい来てたんだった・・・^^; 失礼しました。
Posted by ダイヤママ at 2010年11月06日 08:24
 ダイヤママさま☆彡
わざわざ訂正ありがとう(^-^)
私の文章の書き方が下手でややこしくなっちゃった。
説明すると〜
ワンちゃんが来てた公園は、記事を書いた日のいつも行く公園。
見つけた公園は、ずいぶん前に行った公園で、休日だったので家族連れもたくさん来てたのよ^_^;
でも、平日は貸切になるかもね〜〜♪

ティアラちゃんも元気そうだったしティアラママさんも元気でまた話しこんじゃった(笑)
ダイヤ君とバトル出来たら私はテンション上がりっぱなしだけど、ななの反応はいかに〜〜!!って感じで楽しみだわ(*^。^*)
Posted by ちーこ at 2010年11月11日 13:53
広い芝生の公園なんかを見ると、
ワンコを連れてなくても、ついつい下りてチェックしたりしますよね(笑)
「あっ、ここいいねぇ〜、かなを連れてきたら遊べるじゃん!!」なんてね(*^_^*)

かなさんも昔みたいにわん友とあんまり走り回らなくなったんですよ。
大人になったのかなぁ〜。
ちょっと寂しいよね。
Posted by ななかな at 2010年11月13日 12:10
 ななかなさま☆彡
ワンコがいなかった時は、公園なんて子供ばっかりだし・・・って思ってましたけど、今は、ななと遊べるかどうかチェックせずにはいられません(笑)
完璧な親バカです^_^;

かなちゃんもお姉ちゃんになったんですね〜♪
ちょっと寂しい気持ちは同じですね!!
Posted by ちーこ at 2010年11月15日 13:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。