2010年08月02日

ワクワク旅行Part3

いよいよ、旅行最終日です〜るんるん

楽しい宿をでて、向かった先は、
大室山です。

宿からも近く、綺麗な山をリフトで登るんです。
新しい噴火山で、頂上は大きな噴火口があります。

DSCF6518.JPG


大室山ですぴかぴか(新しい)




ワンコも膝に乗せてリフトに乗れるとの事で、ワクワクしながら
リフトを待ちまするんるん

DSCF6471.JPG

これに乗りま〜す揺れるハート



いざ、パパの膝で上に向かいますexclamation

DSCF6472.JPG

おおっ??



DSCF6473.JPG

おおぉ〜〜exclamation×2exclamation×2





綺麗な景色です黒ハート
DSCF6474.JPG




上に到着すると、一瞬で真っ白目
DSCF6481.JPG



風の向きや方向で、霧で真っ白になったり、爽快な景色が見られたりと
目まぐるしく風景が変わりますグッド(上向き矢印)


DSCF6498.JPG

DSCF6479.JPG

この中心で
アーチェリーが体験できるそうですわーい(嬉しい顔)





パパとママでそれぞれパシャカメラ

DSCF6490-1.JPG

DSCF6493-1.JPG


DSCF6495.JPG

ふぅ〜
ちゅかれたあせあせ(飛び散る汗)




なな目線ですハートたち(複数ハート)
DSCF6502.JPG


しばらく山の上でゆっくりしたので、またリフトに乗って下山しましたるんるん



そろそろ、降ります!
DSCF6513.JPG



到着〜!
DSCF6514.JPG




リフトを降りると、やっぱり頂上は涼しかったと実感しました(笑)



もっとたっぷり楽しみたかったのですが、帰りは土曜日という事で、
渋滞を考えお昼ごろには大室山を出発して帰路に着きました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


帰るときには、念願の富士山を少しだけですが見る事が出来ました手(チョキ)

DSCF6522.JPG 




案の定、大渋滞につかまりまして、大室山を出てから家まで、
8時間かかっちゃいましたふらふら


途中のSAで休憩。
ドアを開けると・・・

DSCF6527.JPG



宿で頂いたオモチャで遊ぶななです(笑)

カミカミしたりウトウトしたりして、長い移動を楽しんでいたみたいでするんるん


浜名湖サービスエリアからの眺めですわーい(嬉しい顔)
DSCF6534.JPG

DSCF6537.JPG

パパ

海でしゅか??




う〜ん、海にもつながってるけど、湖だねわーい(嬉しい顔)

DSCF6530.JPG

背中があちゅいあせあせ(飛び散る汗)



夕日が当たって暑そうです(笑)

DSCF6538.JPG

カニさんもいましたよグッド(上向き矢印)






渋滞を抜けてやっと自宅に到着exclamation×2

ななは・・・

DSCF6540.JPG

DSCF6541-1.JPG


大変お疲れのようでした(笑)


伊豆の旅行もあっという間に終わってしまいましたが、本当に楽しい旅行
になりました黒ハート
長距離運転のパパには感謝ですハートたち(複数ハート)

でも、また行きたいと思っていま〜〜す黒ハート



しかも・・・最後の写真が、ななのお恥かしい姿ですみません^_^;


DSCF6510.JPG

しちゅれいしましたあせあせ(飛び散る汗)







まとまりの無い旅行記にお付合いいただきありがとうございましたexclamation×2

いつになるかわからない次回の旅行を今から想像するちーこでした(笑)








いっちょまえにランキングに参加しています。
応援してくださる方は、↓をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

posted by ちーこ at 16:50| Comment(8) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リフト・・
降りる時怖かったのを思い出しました(笑
dsは嬉しそうに写真撮られてましたけど・・
えぇ〜
8時間かかったんですか?
お疲れ様です・・・
最後のリフトに乗ってるななちゃんの写真
楽しいって声が聞こえてきそうです♪
Posted by ダブルママ at 2010年08月02日 22:45
うちはまだリフトの体験はないんですよ。
9月の軽井沢旅行で『乗る!』と張り切っている人が約1名おりますが。。。(−−;)
そうなんですよね、、、降りるときの事を考えるとつんのめりそうで怖いです。。。
アリス、重いし。。。(・・;)
ま、抱っこするのはダンナになりますけど、、、
でも楽しそう♪
長距離でしたね。
パパさん、お疲れさまでした!
ちーこさんの所からだと西伊豆のほうが近いかもしれないですね。
西伊豆も素敵ですよね。
ワンコウェルカムはやはり伊豆高原ですけどね。
まだまだ伊豆は見どころが沢山ありますから是非またいらしてみて下さいね!
楽しくて簡潔な旅行記、堪能させて頂きました★

Posted by アリママ at 2010年08月03日 07:48
もう記事2個もあがってる〜!!
っていうか、うらやましいほど楽しい旅行だったねー♪
見ててもテンションあがったよ(笑)
お宿もこぎまみれだし、とっても素敵なところだし、偶然また会えたなんて、ビックリだったね^^
ななちゃん、リフト高いのに全然怖くないんだあ!すごいね!
ダイヤも乗せてみたーい。いっしょに乗るのって楽しそう^^ 眺めも最高だね♪
それにしても、渋滞すごかったねー8時間って>< パパさん、お疲れさまでした。
また次の旅行に行くのが楽しみだね^^ パパさん、頑張って〜!(笑)
Posted by ダイヤママ at 2010年08月03日 12:26
わぁ〜ワンちゃんもリフトに乗れるんですね〜
ななちゃん、パパさんの膝の上で安心して
乗れるんですね〜
うちのナナなら、慌ててビビりすぎて
きっと乗れません(><)
ななちゃん、気持ち良さそうに景色をながめて
全然こわがってないですね♪
山の上ってほんと清々しくって気持ちいいですよね〜
今回の旅行記を見るだけでも、とっても楽しい
家族3人旅の様子がとっても伝わってきました☆
ななちゃん、ほんとうれしそうな満足そうなお顔してますもんね♪
私も、うちのナナを連れて旅行に行きたくなりましたっ。
Posted by ナナ姉 at 2010年08月05日 15:35
旅行、お疲れ様でした。
ステキな旅行記を読むと、
「あぁ〜あ、どこかに行きたい!!」なんて
思ってしまいます。
(今の所予定は全くないので残念ですけど)

スキー場のリフトでしょうか?
スキーに行ってる頃はこのリフトによく乗りました♪♪
でも、かなと一緒に乗るのはちょっと怖い気がしますね。
ななちゃんはとっても大人しく乗ってるけど暴れたりしないの?!
いい子ですねぇ〜。
かなは絶対暴れます(@_@;)
抱っこ自体が嫌いですもん。
Posted by ななかな at 2010年08月08日 11:22
ここ、ひまわりを飼う前に姉と旅行しました。
リフトも乗れるんですね♪
気持ちいいですよね。

渋滞お疲れ様です☆
でも家族旅行は楽しいですよね♪
Posted by つんくみ at 2010年08月10日 19:36
お久しぶりです、ちーこさん!
メッセージを送るっていうところからしようと試みたのですが、うまくいかなかったので・・・><
こちらからだと気がつくかどうかわかりませんが、
10月29日、奈良に観光予定なんです!
ちーこさんちからどのくらい距離があるかわからないのですけど、
もしお会いできるのならどうかな〜と思いまして^^
もし、今回ダメでも、次回いつかまた関西方面は行く予定にしてますから、
気にしないでくださいね^^
Posted by ダイヤママ at 2010年10月22日 23:42
 みなさま☆彡
ずいぶんご無沙汰してしまいました。。
コメントの返事も出来ず申し訳ありませんでした。
また、のんびりと更新いたしますのでよろしくお願いいたします。
Posted by ちーこ at 2010年11月01日 15:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

