2010年07月28日

感謝です♪ & ワクワク旅行Part2

今日も暑くて、ぐったりのなな&ちーこですふらふら


さてさて、旅行の続きにいきたいと思いますが、その前に!!


だいぶ過ぎてしまいましたが、

7月24日は、ブログ開設2周年記念日でした。

のんびり更新とは言え、何ごとも飽き性の私が2年も続けてこられたのも、
みなさまからの暖かいコメントや楽しい情報などがあったからだと思います。

本当にありがとうございます。
3年目も、のんびり気ままに更新していきますので、お付合いいただけると嬉しいです。

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



さて、旅行の続きにまいりまするんるん


遊覧船をおりて、まだまだ日もたかかったのですが、パパもななもお疲れだったので、
宿泊先に向かう事に〜〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

宿泊先は、以前から気になっていた

♪愛犬と泊まれる伊豆高原の宿 プチホテル・ホワイトサドル♪ 詳しくはクリックしてくださいね。


DSCF6468.JPG

素敵な外観に、ワクワクして入り口に向かうと
【本日のお友達 ハッピーちゃん(W.コーギー) ななちゃん(W.コーギー)】
って書いてあったんです!!

そう、遊覧船で出会ったハッピーちゃんです♪

まずはチェックインをして、お部屋で落ち着く事に。

テンションが上がりすぎて、ほとんど写真カメラが撮れていませんので
お許しくださ〜いふらふら


さっそく、お気に入りのロープをカジカジして寛ぐななです♪

DSCF6448.JPG

は〜ハートたち(複数ハート)

のんびりが一番でしゅるんるん





お部屋の露天風呂ですわーい(嬉しい顔)

DSCF6454.JPG


露天風呂からの夕暮れ風景ですぴかぴか(新しい)

DSCF6453.JPG

面白い形の雲を見つけたので
撮ってみましたカメラ




貸切露天風呂いい気分(温泉)もあるので、夕食までの時間に楽しみましたるんるん


ダイニングに行くと、やっぱりハッピーちゃん一家exclamation×2

奥様は、最初から一緒のホテルかも??って思っていらっしゃったそうですわーい(嬉しい顔)


夕食は、金目鯛からお造り、お肉にデザート・・・美味しいし大食漢のパパも大満足るんるんるんるん

お食事の時には、なな用にプチケーキを頼んであったので、さっそくななにあげることにるんるん

DSCF6455.JPG

じゃ〜〜ん揺れるハート 



DSCF6456.JPG

ママ・・

早くくだちゃい〜〜あせあせ(飛び散る汗)
 



もちろん、一瞬でなくなっちゃいました(笑)

ハッピーちゃんは、翌々日がお誕生日だということで、バースデーケーキが登場るんるん

ワクワクするハッピーちゃんが本当に可愛い黒ハート
しかも、そのバースデーケーキを分けていただいたんですあせあせ(飛び散る汗)

DSCF6458.JPG

本当にありがとうございましたexclamation×2


食後は、看板犬のコーギーズが来てくれたので、大騒動わーい(嬉しい顔)
私は、大興奮でほとんどの写真カメラがブレブレもうやだ〜(悲しい顔)

DSCF6459.JPG

手前のゴローンとしてるのが 桃右衛門くん

一番左奥が小春桜ちゃん

その手前の後姿が向日葵日和ちゃん


コーギーに囲まれてカメラカメラどころではありませんあせあせ(飛び散る汗)



ハッピーちゃんは、お疲れでネムネムしてました黒ハート

DSCF6464.JPG

ハッピーちゃんもお父さんが大好きハートたち(複数ハート)
ワンちゃんはチョット苦手らしく、ちょっと離れたところからそっと覗いているんです。
その姿がまた可愛い黒ハート

看板犬たちは、それぞれ個性があって面白いハートたち(複数ハート)


いっぱい紹介したいのですが、楽しすぎてまとめられませんので、
ぜひ、ホワイトサドルのHPやブログをみてください〜るんるん


お腹いっぱいで爆睡したなな一家でした眠い(睡眠)眠い(睡眠)


翌日は、暑くなりそうな良いお天気晴れ
DSCF6467.JPG


朝も、美味しい朝食を頂いて、名残惜しい気持ちで出発しましたダッシュ(走り出すさま)


ホテルの素敵なオーナー夫妻に見送っていただきました。
DSCF6469-1.JPG

楽しい素敵な時間をありがとうございました。





まともな写真がなかったのが本当に残念です。
みなさんにももっとみていただきたかったのに・・・もうやだ〜(悲しい顔)

お許しくださ〜〜いバッド(下向き矢印)




2日目は、近くの大室山に向かいましたるんるん
その様子は、次回に〜〜手(パー)







いっちょまえにランキングに参加しています。
応援してくださる方は、↓をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


posted by ちーこ at 15:43| Comment(4) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログ開設2周年、本当におめでとうございます!
これからもマイペースのちーこさんでね♪

観光船で一緒だったコギちゃんと同じお宿だったんですね!
伊豆高原ではそれって奇跡に近いですよね。
だって伊豆高原のワンちゃんと泊まれるお宿やペンションは日本一多いのだそうですから。
お宿ではのんびり出来たんですね。
さてさて翌日はどこへ観光されたのかな?
Posted by アリママ at 2010年07月28日 20:30
こんにちわぁ〜
ホワイトサドルに行かれたんですねっ
行きたいと思って見てるんですけど
中々合わなくて(泣
観光船で一緒だったコギさんと一緒とは
嬉しいですよねっ♪
ケーキまでいただいて・・
ななちゃん
ケーキ2個も食べれてラッキーでしたねっ♪
大室山・・dsも行きましたよっ
いっぱい楽しんだ事でしょねっ♪
Posted by ダブルママ at 2010年07月29日 18:30
ブログ2周年、おめでとうございます☆
これからも、楽しみに見させてもらいますね♪

わぁ〜伊豆の方にご旅行されたんですね〜!
ワンちゃんと一緒に旅行するにあたって
とってもいい場所で、とっても楽しそうです(^^)
ななちゃんのお洋服かわいくってお嬢様な雰囲気っ♪
パパ&ママと一緒に旅行に行けてうれしいんだろうなぁ♪
ほんと素敵なホテルですねーっ!!
写真とお話だけでも興奮してしまいましたっ!(^^)!
Posted by ナナ姉 at 2010年07月30日 11:36
 アリママさま☆彡
ありがとうございます。相変わらずのペースですが、いつもお付合いいただいて本当に感謝です。
今後もよろしくお願いします。

そうなんです!たくさんある宿の中で同じだなんて、本当に感激でした!!とっても素敵な出会いで素敵な時間が過ごせました♪


 ダブルママさま☆彡
マイペースの更新ですが、気長にお付合いください。
今後もよろしくお願いします。

ホワイトサドルさん、とても素敵でした(^-^)
コーギー談義に夢中になっちゃいました♪
2個もケーキを食べて、お腹もいっぱいで爆睡でした(笑)


 ナナ姉さま☆彡
ありがとうございます。相変わらずマイペースで更新していきますので、気長にお付合いください。今後もよろしくお願いします♪

伊豆は遠いので覚悟していかないといけませんが、やっぱり素敵な場所が多いです〜〜!!
本当は、一週間くらい滞在したい気分でしたぁ^_^;
Posted by ちーこ at 2010年08月02日 12:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。