2009年10月19日

八ヶ岳へはじめて旅行♪ その3

さて、旅行2日目の続きです手(チョキ)


牧場を後にした私達は、特に目的がなかったので、まず近くで軽く昼食るんるん(ななは車でお留守番してもらいましたバッド(下向き矢印)
おそばを食べたのですが、ちょっと期待はずれでしたたらーっ(汗)


気を取り直して、ホテルでもらったレジャーマップで見つけた滝を見に行こうと出発しましたが、結局場所がわからずに断念^_^;

そこで、『まきば公園』という所に行くことにしました車(セダン)

とっても広い公園で、たくさんの羊や牛などがいました黒ハート

DSCF5280.JPG

少し離れた場所にある
大駐車場からの眺めでするんるん



すると・・・
DSCF5279.JPG

どよ〜〜んとした雲がぁ〜ふらふら



何とか、雨には降られませんでした^_^;

DSCF5287.JPG

およっ!

あなたたちモコモコしてましゅね目




DSCF5292.JPG

・・・・・



お食事に必死で無視されちゃいました(笑)


レストランや、お店がある場所にある駐車場からの眺めでするんるん


DSCF5295.JPG



DSCF5297.JPG



DSCF5299-1.JPG

ぽんぽん丸見えで
ちょっと恥かしいでしゅ^_^;




DSCF5301.JPG

自然は良いでしゅね〜〜るんるん



アンヨの具合が良かったら、牛追い犬の血が騒いだかもしれませんね(笑)



ホテルに帰る前に寄った道の駅で、可愛い赤とんぼをカメラ

DSCF5307.JPG



ちょっとピントがズレてますね(+_+)


何だかんだと、のんびり過ごした2日目でした。
まあ、私だけ楽しんだ・・・とも言えますけど(笑)


3日目は、連休中日ということで、渋滞に巻き込まれないように、朝から家に向かい出発しました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

DSCF5317.JPG

自然よありがと〜〜ハートたち(複数ハート)



早い時間だったので、高速も車が多いな〜と思う程度でしたわーい(嬉しい顔)

DSCF5327.JPG



中央道最高標高点を通り、またまた諏訪湖サービスエリアで休憩るんるん

DSCF5334-1.JPG

なな、どっち見てんの??^_^;



DSCF5335-1.JPG

笑顔が良いね〜〜るんるん

でへっ黒ハート



DSCF5341.JPG

ねえ〜

もう走って良い??揺れるハート



ダメ〜〜〜ふらふら



写真で、右後アンヨが少しだけ上げているのわかりますか??

今回は残念だったけど、良い思い出になったよねわーい(嬉しい顔)


DSCF5355.JPG



帰りも、長〜〜〜い恵那山トンネルを通りましたよダッシュ(走り出すさま)

上下線で少しだけ長さが違うんですよね。。。って当たり前か(笑)





今回の旅行は思わぬアクシデントで、予定通りには行きませんでしたが、これもまた良い思い出になると思います。

次回がいつになるかわかりませんが、今度はななもい〜っぱい走らせてあげたいと思いまするんるん
お勧めの場所がありましたら、ぜひ教えて下さいね〜揺れるハート

長々とお付合いくださりありがとうございましたわーい(嬉しい顔)




いっちょまえにランキングに参加しています。
応援してくださる方は、↓をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
posted by ちーこ at 16:09| Comment(4) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
眺め最高ですねー☆

ななちゃん、走れなくて本当に残念だったけど、お家の中でおねんねしているよりも、綺麗な自然いっぱいの所ですごせて、楽しい旅行だっただろうなぁって思います♪
うちも早く旅行へ行きたいです(ノ∇≦*)
Posted by ゆぅちゃん at 2009年10月19日 17:09
ななちゃん、走らずによく我慢しましたね。
はなまるですよ〜〜!((^0^))
あ、こういうお出掛けの時って鳥さん達はどうしてるのかしら?
Posted by アリママ at 2009年10月19日 19:02
いいとこ見つけたね〜!景色最高〜^^
私もいってみたーい♪ ・・・って、無理だよね(笑)
自然いっぱいですごい楽しい旅行だったね、ななちゃん笑顔満載だもんね〜♪
ひつじを前にノーリードすると、やっぱり追いかける血ってさわぐのかなあ?
ちょっとコーギーの本性、みたいっ!(笑)
トンネルながっ!! 渋滞しなくてよかったね^^
足のケガはあれからよくなってきたかな?
うちはもうOKになったよ^^




Posted by ダイヤママ at 2009年10月20日 19:18
 ゆぅちゃんさま☆彡
ホントのびのび出来ましたよ♪
ななも違う雰囲気のところで気分はワクワクしてたと思います(^-^)
私達も良い気分転換になったし、ゆぅちゃんさんもぜひぜひ行ってみて下さいね〜〜\(^o^)/


 アリママさま☆彡
ななもカートに乗って楽チンで楽しんだと思います♪
オカメちゃんズは、ワンコと違ってご飯と水を多めに置いておけば自分達で上手に生活できるので、季節にもよりますが、数日〜一週間くらいは大丈夫なんですよ♪


 ダイヤママさま☆彡
コーギーの血・・・ななはきっと『遊びましょ〜♪』って寄っていくくらいだろうなー(ーー;)
でも見てみたいよね〜(笑)
足はもうバッチリよん(~o~)
Posted by ちーこ at 2009年10月21日 14:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。