2009年10月17日

八ヶ岳へはじめて旅行♪ その2

ななの足の怪我につきまして、ご心配いただきましてありがとうございますm(_ _)m

現在はすっかり良くなり、以前のパワーで走り回っておりますダッシュ(走り出すさま)

私はまだ、ドキドキしちゃうこともありますが、やっぱり楽しそうに走る姿を見ることが出来て嬉しいです黒ハート

これからもいろんなところに気をつけて勉強して行きたいと思いますexclamation×2




さてさて、旅行の続きでするんるん

2日目は、私の楽しみに付きあわせちゃいましたわーい(嬉しい顔)

それは、乗馬です手(チョキ)

引き馬ではなく、体験乗馬レッスンが出来るということで、行きたい!!と朝からさっそく向かいましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

場所は【小須田牧場】さんですわーい(嬉しい顔)

DSCF5249.JPG

とっても長閑な素敵なところでするんるん



DSCF5254.JPG

ママ・・
大丈夫でちゅかねぇ??




奥で、必死に馬に乗っているのが私です^_^;
45分のレッスンですが、とっても楽しかったでするんるんるんるん
牧場の先生も上手におだてて教えてくださったので、私も良い気分でございました〜わーい(嬉しい顔)


私が楽しんでいる間、パパとななは馬さんたちに囲まれながら見守っててくれましたるんるん


DSCF5261.JPG

オイ!
そこのちっちゃいヤツ!!

何に乗ってんだ???




DSCF5260.JPG

え??
ななのことでしゅか?目
カートって言うらしいでしゅけど・・(@_@;;




そんな会話をしていたかどうかはわかりませんけどね(笑)



DSCF5256.JPG

パパ、あの仔は誰でしゅか?



DSCF5270.JPG

こんにちはでしゅるんるん



ななも最初はワンワン言ってましたが、後半はだいぶ慣れたようで、このようにポニーちゃんと仲良く出来ましたハートたち(複数ハート)



乗馬が終わったとたん、急に雲行きが怪しくなり、雨がザァ〜〜exclamation×2っと降ってきましたふらふら

DSCF5273.JPG

繋がれていた馬さん達も中に入れてもらってました。



10分ほとでお天気も回復したので私達も牧場を後にしました車(セダン)

DSCF5274.JPG

また来てね〜〜るんるん


ヤギさんがお見送りしてくれましたよ手(パー)




その後は次回の記事で〜手(パー)




いっちょまえにランキングに参加しています。
応援してくださる方は、↓をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

posted by ちーこ at 13:20| Comment(5) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
良かったぁー☆
ななちゃんの足、走れるくらい回復したのですね(*^∀^*)

カート姿のななちゃんも可愛いです♪

ポニーちゃんにあいさつできるなんて、ななちゃんすごーい!
ななちゃん初体験がいっぱいで、とっても素敵な経験をされましたね〜♪
やっぱり旅行っていいなぁ(≧∀≦*)
Posted by ゆぅちゃん at 2009年10月17日 15:51
こんばんわぁ〜♪
ななちゃんあんよ良くなったんですねっ
良かったです♪
ななちゃん
馬さんと仲良くお話ができておりこうさんです
ダブルなら怖がって近づきもしないかも(汗
乗馬って結構思ってる以上揺れてまたがっているのって結構難しくありませんでしたか?
私は5分くらいで止めました(笑
次も楽しみにしてますねっ♪
ポチ☆
Posted by ダブルママ at 2009年10月17日 21:49
ちーこさん、凄い!凄い!
乗馬なんてカッコいいですぅ〜〜★
ななちゃん、お馬さんも恐がらないし、
根性座ってますねぇ〜〜
ヤギさんも、ちょっと恐そうだけどななちゃんは平気だったのね。
偉いなぁ〜
山の天気はやはり変わりやすいのね。
私、中2の時の夏休み、林間学校で八ヶ岳に行ったのよ。
とっても暑い中、一生懸命歩いて歩いて、途中ここでやめるという場所があって、希望者は引率の先生と山を下るの。
私?もっちろん前進ですよ=333
でもね、やっと頂上に着いて『さぁお弁当♪』っていう時にいきなり大雨!
お弁当片付けて撤収よ〜〜
で山を下り始めたらいきなりまた炎天下。。。
『女心(男心)と秋の空〜〜〜〜』を実感した14歳の夏でしたぁ〜
Posted by アリママ at 2009年10月17日 22:02
おおーっ、かっこいいちーこさん!!
お馬さんって乗ると気持ちいいよね♪
私はちょっとしか乗ったことないけど、45分もレッスン受けたら、
ちょっと走らせたり、歩かせたりって自分で調整できたりとかするんかな??

ななちゃんもごあいさつできたのねー^^
ダイヤもね、ななちゃんみたいにお馬さん興味深々で寄ってくほう(笑)
山の天気は変わりやすいよねー。私もね、UP中の旅行記、同じようににわか雨に降られたのよ〜^^;
Posted by ダイヤママ at 2009年10月18日 07:09
 ゆぅちゃんさま☆彡
ありがとうございます(^-^)
ななは、最初の方は結構鳴いていたみたいです。そして、大きい馬さんにブルルゥ〜とやられたそうです。(笑)
きっとポニーちゃんは目線が低かったので少し安心したんでしょうね(^-^)
大きいワンちゃんだと思ったのかしら??(~_~)


 ダブルママさま☆彡
ありがとうございます(^-^)
ななは、お利口さんだったとはいえませんが、案外慣れるのは早いのかもしれませんね。
ダブルちゃんはダメでしょうかね〜??^_^;
お馬さんもワンコに慣れているみたいなので、ワンワン言ってものんびり構えてましたよ(笑)
乗馬、お馬さんの目が可愛くて楽しかったですよ♪
ダブルママさんも機会があったら5分といわず楽しんでみてください♪


 アリママさま☆彡
カッコイイ!という風にはまだまだですけど、本当に楽しかったです♪
ななは、ワンワン言ってましたけどすぐ慣れたみたいです♪
山の天気はすぐ変わりますよね〜〜(+_+)
14歳で実感されたんですか?(笑)
女心か男心かは難しいですよね^_^;


 ダイヤママさま☆彡
45分レッスンだと、一応速足くらいはやるけど、私が指示と言うより、頭の良いお馬さんが先生の声で次ぎの行動がわかってるみたい(笑)
だから、お馬さんに任せれば出来たって感じ^_^;
でも、楽しかったわ〜〜〜♪
ダイヤくんも好奇心旺盛だものね〜〜(~o~)
山の天気は仕方がないねぇ(+_+)
Posted by ちーこ at 2009年10月19日 16:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。