2011年09月26日

河口湖旅行 1日目


またまたお久しぶりになってしまいましたm(_ _)m

ちょこっとバタバタしておりまして・・^_^;
いつもの事とお許しください。



さて、前回の記事でみなさまにお尋ねしていろいろ教えていただき
ありがとうございました。
いろいろ参考にさせて頂きましたexclamation




で、相変わらずの気まま旅行の様子を少しずつ紹介しますので、気長にご覧ください手(パー)


9月15日 8:00 我が家家を出発車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

出発して少しで着く刈谷ハイウェイオアシスで、さっそく休憩駐車場


DSCN2759.JPG

朝は涼しいでしゅね〜るんるん




DSCN2760.JPG

ふわぁ〜〜っ眠い(睡眠)




朝からバタバタとしていたので、おネムちゃんのようです(笑)



その後、次に休憩場所に選んだのは
牧の原サービスエリアです。

ここには、今年の3月に大きいドッグランが出来たので、なな犬の運動にはもってこいです手(チョキ)

DSCN2775.JPG

広くて綺麗でしたよ揺れるハート



DSCN2763.JPG

とぉ〜ダッシュ(走り出すさま)




DSCN2764.JPG

キャーッチexclamation×2




DSCN2774.JPG

ちょっと疲れたでしゅあせあせ(飛び散る汗)




こんな感じで、たっぷり走って満足したようですよわーい(嬉しい顔)



良いお天気晴れだったので、楽しみにしていた富士山を助手席でパシャカメラ


DSCN2785.JPG


本当は近くで撮りたかったのですが、結局一番綺麗に撮れたのが移動中でした(笑)


富士川サービスエリアに寄って、御殿場インターに到着exclamation

予定では、富士山五合目に行く予定だったのですが、どんどん雲曇りがぁ〜がく〜(落胆した顔)


天候には勝てぬと判断し、そのまま河口湖方面に向かうことに。

途中の道の駅富士吉田で休憩駐車場

ここには、富士山測候所で使用されていた気象レーダードームが移設されていました。
なな犬がいたので、中には入っていませんが、
外からカメラ

DSCN2786.JPG

中では、富士山の過酷な環境が体験出来るそうです。
機会があったら入ってみたいでするんるん


そのレーダードーム横に、綺麗なコスモスかわいいが咲いていましたハートたち(複数ハート)
コスモス大好きな私は、嬉しくなっちゃいました(^-^)

DSCN2787.JPGDSCN2789.JPG




道の駅をあとにして、向かった先は・・・
『カチカチ山ロープウェイ』に行ってみましたわーい(嬉しい顔)

きちんと下調べをしなかった私が悪いのですが、ワンコはゲージに入れないとダメだそうで、
貸しゲージを試したのですが、普段入りなれていないなな犬は、必死に抵抗あせあせ(飛び散る汗)

泣く泣く諦めましたもうやだ〜(悲しい顔)


車(セダン)には、ドライブの時のゲージがあったのですが、
ロープウェイのすぐ下の駐車場が満車で、道を挟んだ河口湖の周りの駐車場に停めたので、
取りに行く元気もなかったんです。
は〜〜残念バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



次に向かったのは、大石公園です。

ラベンダーなどの時期だととても綺麗なようですが、ちょっと寂しい風景でした^_^;
でも、美味しいラベンダーソフトクリームを食べて、それだけで満足のちーこでした(笑)

なな犬も、河口湖をバックにカメラ

DSCN2797.JPG

みなしゃん
パパとママだけ
ウマウマしたんでしゅよむかっ(怒り)exclamation×2
ズルイと思いましぇんか?あせあせ(飛び散る汗)





なな犬がご機嫌を損ね出したので・・(?)
早目にお宿にチェックインしてのんびりする事にしました黒ハート

今回の宿泊先は

プチホテル クースクース』さんでするんるん

3室限定のホテルなので、この日は我が家だけるんるん

の〜〜んびりさせて頂きました手(チョキ)

DSCN2798.JPGDSCN2800.JPG


お部屋の雰囲気はこんな感じわーい(嬉しい顔)


いつもの事ながら、ダラダラしすぎて写真もまともに撮れていません^_^;


夕飯もたくさんあって、食べきれませんでした。
美味しかったので、とっても残念。。

食事中は、オーナー夫人にかまってもらってご機嫌でしたが、私達がのんびり味わっていたので
後半はスネちゃってました(笑)

DSCN2803.JPG

ななもウマウマしたいのに

のんびりしすぎでしゅよ〜あせあせ(飛び散る汗)




美味しいコーヒーを頂いて、お部屋に戻りましたるんるん


ほとんど予定通りにならなかった1日目が終わりました手(パー)





翌日は次の記事でご紹介しまするんるん





みなさまのところには、後ほどお邪魔いたしますねハートたち(複数ハート)







いっちょまえにランキングに参加しています。
応援してくださる方は、↓をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

posted by ちーこ at 21:53| Comment(5) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月01日

みんな元気です(^O^)

みなさま〜 ご無沙汰しておりまするぅm(_ _)m

相変わらずの事とお許しください。



我が家のみんなは、暑い夏にうんざりしつつも元気にやっていますexclamation×2


ずいぶん前の写真ですが、ななのライバル(?)との戦いを見てやってくださいわーい(嬉しい顔)


DSCN2489.JPG

ななのライバル!

あるぱか〜んでしゅexclamation




ずんぐりむっくりですが、一応アルパカのようです(笑)



DSCN2436.JPG

あ〜そ〜ぼっるんるん





DSCN2445.JPG

おりゃっどんっ(衝撃)





DSCN2454.JPG

おりゃ〜〜っexclamation×2exclamation×2





DSCN2456.JPG

やったな〜〜あせあせ(飛び散る汗)





DSCN2457.JPG

負けないじょ〜むかっ(怒り)





DSCN2466-1.JPG

とちゅげきパンチ





こんな感じで、なぜかライバル心を燃やしているななです(笑)
他のぬいぐるみにはそんな事ないんですけどねぇexclamation&question

大きさや足の短さが、お友達に思えたんでしょうかね?わーい(嬉しい顔)


夜はしっかり上に乗られてましたけど(笑)
DSCN2481.JPG






ちなみに、我が家のぬいぐるみは、ほとんどがUFOキャッチャー出身です^_^;



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




みなさまにお願いです!!

今月、我が家は河口湖の方面に行く予定なのですが、富士五湖周辺でななと楽しめる場所を
探しています。
お勧めの場所や、失敗談などいろいろ教えて下さ〜〜い黒ハート
今のところ、湖でななを泳がせたり、一緒に船に乗れたらいいな〜〜って思っています。






いっちょまえにランキングに参加しています。
応援してくださる方は、↓をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ





posted by ちーこ at 15:36| Comment(8) | 家族たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

