2010年11月24日

お友達がやってきた(*^。^*)

11月ももう後半ですね〜あせあせ(飛び散る汗)

のんびり更新していると、今年のネタは今年のうちに・・とお掃除みたいに頑張らないといけませんね^_^;


さてさて、11月はじめの事ですが、いつも仲良くしてもらってる『ぱぴどん☆日記☆』のゆうちゃんさんとどんちゃんが家に遊びに来てくれましたわーい(嬉しい顔)

本当はカフェに行くつもりだったのですが、中型犬犬はテラスなので、風が強くてたらーっ(汗)たらーっ(汗)
どんちゃんは小型犬なのに、ごめんねあせあせ(飛び散る汗)

という事で、散らかし放題の我が家で遊ぶことにダッシュ(走り出すさま)



シャイボーイのどんちゃんは、チョット緊張気味

でも良い笑顔を見せてくれましたるんるん

DSCF6720.JPG

ちょっと
緊張するけど、

イケメンは笑顔でないとぴかぴか(新しい)




何度か会ってるお2人ですが、微妙な距離しか近づけず・・

DSCF6716.JPG

DSCF6730.JPG

とは言え・・・

少しずつ距離も縮まってわーい(嬉しい顔)

DSCF6711.JPG

DSCF6723.JPG

DSCF6709.JPG


だんだん眠くなってきたお2人

DSCF6713.JPG

眠たくなってきたバッド(下向き矢印)




DSCF6731.JPG

ななも

眠いでちゅー(長音記号2)





最後は、2人でオチリを寄せて(笑)

DSCF6734.JPG

ごろ〜ん



どんな格好にせよ、仲良しになっているのが嬉しい飼い主たちでした〜るんるんるんるん


ゆうちゃんさん&どんちゃん、いつも仲良くしてくれてありがとう黒ハート

また、遊びましょうねるんるん




みなさんちのワンちゃんは、どうやってワンコ友達作ってますか〜〜??
ワンコの性格にも寄るだろうけど、すぐ仲良くなれるコツがあったら教えて下さいexclamation×2





いっちょまえにランキングに参加しています。
応援してくださる方は、↓をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

posted by ちーこ at 14:12| Comment(6) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月15日

冷たくなる前に!!

じわじわと寒さがましておりますが、みなさま、風邪などひいていらっしゃいませんか?


私は、昨晩からちょっと微熱がありまして・・もうやだ〜(悲しい顔)
あっ!!ご心配頂かなくても良いですよexclamation×2
食欲もた〜〜っぷりありますので(笑)


さてさて、相変わらずのダラダラ更新ですが、撮りためていた写真のご紹介の続きを手(パー)



10月の初めに、以前にも連れて行った『養老の滝』に行きましたダッシュ(走り出すさま)

滝つぼまでは行ってませんが、そこから流れる川でたっぷり遊びましたるんるん

DSCF6678.JPG

 こんな感じで、浅い川なんですよわーい(嬉しい顔)



10月と言っても、今年は遅くまで暑かったせいか、ポカポカでななには少し暑いくらいのお天気晴れだったので、川の水にもご機嫌わーい(嬉しい顔)


DSCF6664.JPG

 お魚さんいるかなぁ? 



と、探しているかどうかはわかりませんが、遠くから見るとまるで がく〜(落胆した顔) 

DSCF6667.JPG

 ん?? 


DSCF6668.JPG

 んんっ?? 



DSCF6670.JPG

 うおぉ〜〜exclamation×2 



これで、お魚くわえてたらスゴイんですけどね(笑)


次は動画で (私の変な声が入ってますが、聞き流してくださいね。)




走り回って、楽しそうのな様子わかっていただけましたか?(*^。^*)
最後は温泉いい気分(温泉)気分でつかってます(笑)


DSCF6674.JPG

 楽しいでしゅね〜揺れるハート 


DSCF6675.JPG

 ん??
 おいちそうな香りがグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
 


私達のおにぎりレストランを発見したようです^_^;
もちろんななの用のオヤツをあげましたよ手(チョキ)


最後にはしっかりパパに拭いてもらってます(笑)

DSCF6692.JPG

 う〜〜ん
 気持ち良いでしゅ黒ハート
 




紅葉の時期ならもっと素敵だろうな〜と思いつつ、帰り際に緑のもみじを撮ってみましたわーい(嬉しい顔)

DSCF6694.JPG

今頃は、良い色になってると思いま〜するんるん





いっちょまえにランキングに参加しています。
応援してくださる方は、↓をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

posted by ちーこ at 15:26| Comment(6) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月05日

いい場所発見♪&元気だった??

今日はポカポカと気持ちの良いお天気ですね晴れ

午前中にななと大好きな公園で大好きなボール遊び野球をしてきましたるんるん

良いお天気なので、ワンちゃんたちもけっこう来てましたよわーい(嬉しい顔)



さてさて、サボっていた期間の出来事紹介を続けま〜〜す手(パー)


まずは、9月の中旬に私の実家にお墓参りに行き、その帰り道に見つけた公園での写真ですexclamation

津市にある『中勢グリーンパーク』と言う公園を見つけ、オチッコタイムを兼ねて走り回ってもらいましたダッシュ(走り出すさま)

DSCF6647.JPG



DSCF6648.JPG



広くて素敵なところでしょ??るんるんるんるん


DSCF6645.JPG

わ〜〜いるんるん



DSCF6642.JPG

うひょよ〜〜グッド(上向き矢印)



まだまだ暑かったので、少し走ったら影に避難してました(笑)

DSCF6639.JPG

あちゅい・・

疲れたたらーっ(汗)たらーっ(汗)





なな、パパが呼んでるよ〜〜わーい(嬉しい顔)

DSCF6649.JPG

パパが来てくだちゃい犬



なな・・自分が動きなさいふらふら

日陰に座り込んだら、なかなか動こうとしないななでした^_^;

少しの時間でしたが、楽しく過ごせました。
これからも、実家に帰ったら寄ってみたいと思います
わーい(嬉しい顔)




もう一つの出来事は〜

9月の後半、久しぶりにティアラちゃんに会いましたぴかぴか(新しい)

もう2人とも2歳も過ぎてチョット落ち着いた(?)のか、ぜんぜんコギプロをしようとせず、寂しいママたちでしたもうやだ〜(悲しい顔)

カフェで可愛いホットケーキを食べ、チョロチョロと探検するお2人(笑)

DSCF6650.JPG

美味しそう〜〜るんるん

私が食べたいくらい^_^;




DSCF6652.JPG

良いニオイでしゅ黒ハート

早くくだちゃい揺れるハート




DSCF6656.JPG

ティアラたん
この上何でちょ〜ね??


ななたん
そっちから何か見えましゅか??




コギプロはしなくても、やっぱり仲良しさん黒ハート

DSCF6657.JPG
DSCF6659.JPG

ちょっと大きくなった(?)ティアラちゃん、お洋服がお似合いでするんるん


DSCF6658.JPG

ななは、相変わらず洋服めくれてるし・・^_^;



まあ、こんなマッタリとした時間を過ごしましたるんるん




えっと・・・いつも以上にまとまりのない記事になってしまいましたふらふら


でも、まだ残ってる写真もありますので、また次回に紹介させていただきますね黒ハート




いっちょまえにランキングに参加しています。
応援してくださる方は、↓をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

posted by ちーこ at 15:03| Comment(5) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月01日

お久しぶりです^_^;

お・・・覚えていらっしゃいますか?ふらふら

放置しすぎていましたちーこですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


気が付けば、暑かった夏もすぎあっという間に肌寒い季節になっていましたあせあせ(飛び散る汗)
我が家は、みんなマイペースで元気にしております。
真夏の暑さで外出も減っていたので、ななの体重はグッド(上向き矢印)
ダイエットを兼ねて、お出掛けもしていたんですけどね^_^;
そんなお出掛けの写真も、少しずつ紹介していきたいと思います。




まず今回は・・・

夏真っ盛りのデザートを堪能したななの様子です手(パー)

DSCF6622.JPG

ウマウマ・・

スイカでしゅねるんるん



DSCF6623.JPG

端っこまで

ウマウマでしゅ〜〜揺れるハート




DSCF6624.JPG
終わっちゃいますぅたらーっ(汗)





下の写真は食べ終わったなな。
口元は、スイカで真っ赤〜(笑)
チョットわかりにくいですね^_^; 
口の下あたりが赤いのわかりますか??

それにしても・・目が怖いふらふら

DSCF6633.JPG

怖いって

言わないでくだしゃいねぇ
あせあせ(飛び散る汗)




ダイエットを・・・なんて言いながら、美味しいもの食べてたらダメですね(笑)
美味しそうに食べる顔を見てるとついついあげたくなっちゃうんですよね〜^_^;


犬の物欲しそうな視線って、すごい威力があると思いませ〜〜ん??(笑)



申し訳ありませんが、
みなさまのところにはボチボチお邪魔させていただきます。





いっちょまえにランキングに参加しています。
応援してくださる方は、↓をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

posted by ちーこ at 15:55| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

